FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
サービスエリア
Bento2Bento2
(2008/11/05)
Macintosh

商品詳細を見る


お好きなサービスをご利用ください!!
最近のコメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20181126]

平成最後の九州場所、小結、22歳の貴景勝が優勝しました。ずっと1敗のままリードしてきましたが、高安との直接対決では破れ高安と並びましたが、千秋楽に勝って、高安が負けた事によって優勝となりました。千秋楽まで優勝が決まらなかった事によって大いに盛り上がりました。相撲界を去った貴乃花親方に対して最高の敵討ち、恩返しとなりました。もう一人の貴ノ岩は負け越したので対照的な結果となりました。貴景勝はしっかりと貴乃花イズムを継承しており、立ち合いもいつでも立てるように手をついて相手を待っていますので、待ったになりません。千秋楽は先に立ってしまいましたが、貴乃花イズムでの優勝は相撲界にとっても意味のある事だと思います。

上位の成績
稀勢の里 0勝5敗10休
豪栄道 8勝4敗3休
高安 12勝3敗
栃ノ心 8勝7敗
逸ノ城 6勝9敗
御嶽海 7勝8敗
貴景勝 13勝2敗 優勝
魁聖 3勝9敗3休
妙義龍 8勝7敗
北勝富士 7勝8敗
玉鷲 9勝6敗
栃煌山 8勝7敗
錦木 8勝7敗
竜電 6勝9敗
嘉風 7勝8敗
正代 8勝7敗


荒れる九州場所は怪我人も多く、休場力士が多かったので、優勝だけでは来場所の大関取りには難しい判断ですが、その次も二桁いけば問題無いでしょう。逸ノ城は関脇の位置で負け越し。なかなか上に行けない力士です。遠藤は体の軽さが目立ちましたが、なんとか9勝しました。白星が薬になるといいますから、これからの精進を期待したいところです。ご当所の琴奨菊は二桁勝ちました。ご当所でこれだけ大勝ちしたのは初めてではないでしょうか。酒も女も美味しい九州場所で、ご当所力士は接待も多いでしょうから、いつもはそれほど振るわないのですが、いい方向に行ったと思います。来場所、横綱が出てきてからの貴景勝がどういう成績をおさめられるか、真価が問われる場所となります。

千秋楽幕内全取組
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

[20181119]

稀勢の里は1勝も出来ないまま休場。横綱不在の場所となってしまいました。残された大関陣は総崩れになる日もあり振るわず、高安がなんとか2敗で踏ん張っています。その中、貴景勝が1敗で善戦しています。親方の敵討ちが出来ている状態ですが、もう一人の貴ノ岩は2勝しか出来ていません。好対照な二人ですが、貴景勝は後半無心でやっていけば、もしかしての初優勝も見えてきます。

中日までの上位の成績
稀勢の里 0勝5敗4休
豪栄道 5勝3敗
高安 6勝2敗
栃ノ心 4勝4敗
逸ノ城 2勝6敗
御嶽海 5勝3敗
貴景勝 7勝1敗
魁聖 2勝4敗2休
北勝富士 5勝3敗
妙義龍 4勝4敗
栃煌山 6勝2敗
玉鷲 4勝4敗
竜電 2勝6敗
錦木 3勝5敗


大関陣が不甲斐ない感じですので、平幕優勝の可能性も大きくなっています。若手も奮闘していますから、横綱不在でも見応えはあります。後は大関陣が奮起してくれればいいのですが、どうなる事でしょうか。関脇の位置で逸ノ城は振るわず、陥落の可能性が大きくなっています。平幕に下がった遠藤はなんとか白星を重ねて調子を上げてきていますが、まだ脆さが見受けられます。優勝の行方はまだまだ不透明な状況ですので、最後まで目が離せません。

中日幕内全取組

[20180211]

The Horse and Camel Stories
(1998/07/14)
Dale Berning

商品詳細を見る


フランス出身でイギリスで活動している女性アーティストDale Berningの2005年の唯一のアルバムThe Horse Stories に5つの同じテーマからなる小品を加えた作品になります。ミニマルアンビエントな内容で日常の音にオルゴールなどのサウンプリング音源から作られています。アンビエントと言うより環境音楽、家具の音楽のようなものだと思います。

1. vase
2. room
3. swimming
4. carpet
5. shadow moving
6. another one
7. piano
8. fireworks
9. beat
10. jungle
11. central heating
12. oven
13. ship and camel
14. keyhole
15. flock
16. walking a circle
17. caravansérail
18. a three-pane window
19. cloud

現代美術作家さわひらきの映像作品のGoing Places Sitting Downのサウンドトラックとして制作されたThe Horse Stories に類似の曲を加えたものになっています。作品がそれだけしかないというのは信じられない事ですが、これ以降は出ておりません。フィールドレコーディングした素材のミニマルループ、そういう作品も世の中には多くなっていますが、素材選びから、編集のセンスが問われます。

ある意味素材との出会いが重要になってくると思います。その中で、これだけほのぼのとした音を拾ってくるというのセンスだと思いますし、ループさせる事で不自然な空間が出来上がります。その不自然さの演出がサンプラー使いに問われるところであります。日常の音を拾ってきているのに非日常な感覚をもたらす、それこそが狙いだと思われます。

room

[20180101]

A Happy New Year
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願います。


[20170623]

SAMARQANDの新曲Katieです。いつも人の曲ばかり紹介してますが、自分の曲も紹介するようにします。
SOUNDCLOUDというサイトでフリーストリーミングできます。
他にも多数曲を用意していますので、よかったら聴いてください。

最近はフリーストリーミングで配信出来るサイトが減ってきています。
それだけ儲からないのでしょう。
私はプロではないので有料で配信しないようにしていますので、
まだ無料で全曲配信出来る海外のサイトSOUNDCLOUDのみの利用となりました。

厳しい世知辛い世の中ですが、これからも何とか頑張ってまいります。

Katie / SAMARQAND

HOME NEXT
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 格闘技ブログへ

サービスエリア

Apple iPod touch 8GBApple iPod touch 8GB
商品詳細を見る


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
Shop.TOL
最近のトラックバック
月刊アーカイブ