FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20060219]

ラストタンゴ・イン・パリ〈オリジナル無修正版〉 ラストタンゴ・イン・パリ〈オリジナル無修正版〉
マーロン・ブランド (2004/01/23)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


ラストエンペラー、シェルタリングスカイのベルナルド・ベルトリッチ監督、マーロンブランド主演の映画のDVDが、今日ようやく届きました。この作品は大変有名で、10CCがワンナイトインパリスと言う曲で、もじっていたぐらいでしたので、是非見てみたかったのですが、テレビで放送された試しがありません。原因は、その性描写だとか、映倫が酷いとの噂でした。今では、無修正でDVDがでておりますので、注文しました。

しかし、今見ると、それほど性描写は激しくありませんでした。時代の流れというものでしょうか。かの愛のコリーダは確かテレビで見ましたので、放送されないような内容では無いと思いますが、よくわかりません。

音楽はガトー・バルビエリというJAZZ畑の人が担当しており、フリージャズにオーケストラアレンジが軽妙で、特にタイトル曲の哀愁を帯びた旋律が印象的です。アレンジをジョージラッセルが担当しているところが光っているのでしょう。

Last Tango In Paris
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト





2006-02-19(Sun) 17:38 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ