FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20060515]

Tonight [ENHANCED CD] Tonight [ENHANCED CD]
David Bowie (2002/06/10)
Emi Gold
この商品の詳細を見る


アフリカへの基金を集める為のバンドエイドがあったのはこの頃でした。ボウイは電話でのコメントを入れただけでしたが、さすがボウイ。見事なナレーションを入れてくれました。ポールマッカートニーとはえらい違いです。ボウイの声はサンプリングされてリミックスバージョンに利用されておりました。

1. Loving the Alien
2. Don't Look Down
3. God Only Knows
4. Tonight
5. Neighborhood Threat
6. Blue Jean
7. Tumble and Twirl
8. I Keep Forgettin'
9. Dancing With the Big Boys

このアルバムはと言うと、カルロスアロマー色が強いラテン系ヘンテコボウイサウンド方面になっております。前作レッツダンスで売れる事に目覚めたボウイですが、かなりいつもの癖のある作品が多いです。Loving the Alien、Don't Look Down、Tumble and Twirlなど売れ線は気にしていない曲もありますが、ティナターナーとデュエットしたタイトル曲Tonightはレゲエ調で力の抜けたいい感じの曲になっています。シングルのBlue Jeanはヒットしましたが、なぜこれがシングル?というような曲ですが、これもMTVの影響でそこそこ売れました。

God Only Knowsはご存知ビーチボーイズの曲です。Neighborhood ThreatとDancing With the Big Boysがいわゆるカルロスアロマー臭い曲です。一番カッコいいのはI Keep Forgettin'です。ピンナップスに入っているような曲で、ボウイらしいボーカルが聴けます。あまり評価は高くない作品ですが、ボウイをずっと聴き続けている人なら、これもありかなと言える作品です。ヒット曲もあるので、決して悪い作品ではありません。

Loving the Alien

Tonight

Blue Jean
スポンサーサイト




[20060515]

今日はK-1オランダ大会がありました。こないだのラスベガス大会に比べて内容のある試合ばかりでした。こないだは対戦カードがまずかった。

まずトーナメントですが、アレクセイ・イグナショフが体調もいいようで、パンチでKOをとりましたが、準決勝でラニ・ベルバーチのローキックがきいたのか、手数が出ず判定負けになりました。富平辰文はメルヴィン・マヌーフのパンチが頬を削りKO負け。ナオホール“アイアン・レッグ”と言う選手がいい感じだったのですが、ビヨン・ブレギーの膝が入りあえなく逆転負け。結局ビヨン・ブレギーの優勝となりました。

セイムシュルトとロイドバンダムの試合は、セイムシュルトがかなりパンチやキックの練習をしてきていたようでしたが、まだまだ膝に頼っているようでした。仕留めるような威力はなく、判定勝ちはしましたが、まだまだ課題が残る結果となりました。

ジェロム・レ・バンナとレミー・ボンヤスキーの試合は密度の濃い内容でしたが、レ・バンナが圧倒的に押しておりましたが、判定でボンヤスキーが勝ちました。明らかに八百長です。ホーム試合の強みでしょうか。ああいう判定を許していてはK-1の未来はありません。

アーネスト・ホーストはボブサップとやる予定でしたが、サップの故障の為ピーターアーツとの試合が組まれました。フォータイムチャンピオンとスリータイムチャンピオンの夢の対決です。お互い老いてはいますが、互角の内容でした。判定でホーストが勝ちましたが、あれはドローで延長が妥当な判定だったと思います。現地の審判団の感覚は我々とは違っているようです。

しかし、今回は楽しめる内容でした。さすが格闘王国オランダです。選手の質も濃いです。次回は韓国大会のようです。

HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ