
マークボランに憧れるAKIMA TSUNEOはマークボラン以上に艶やかに歌い、彫刻されたレスポールでギターソロも奏で出す。ちょっと太ったアンルイスといったルックスですが、危険なロックミュージシャン特有のオーラを放っている。
このセカンドアルバムもインディーズ時代のもので、現在発売されておりません。BALCONY RECORDSというレーベルですが、もうないのでしょうか。
1.FOOL'S CAP
2.TAKE ME AWAY
3.ALL BECAUSE I ASKED FOR MORE
4. BROKEN MADE UP STORY
5.SWEET TRAGEDY
6.YOU BET
まるでマークボランがエアロスミスでボーカルをとっているといった形容が相応しいでしょうか。イカ天の審査委員のパンタが頭脳警察は T-REXの形態を真似した事をカミングアウトして、このマルコシアスバンプを絶賛しておりました。現在も交遊があるようです。
YOU BETという曲ではトーキングモジュレーターが使われております。私も持っておりましたが、すぐ壊れるんですよね。ノイズも良く拾うし。もっと改善されたものが発売されてもいいのですが、需要が少ないのでしょうか。
インディーズ時代はまだ未熟な部分もありますが、その荒削りなところが魅力でもあります。再発される事を願うのみです。