FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20060803]

亀田興毅は特に好きではありませんが、気持ち良いKOを見せてくれるので、試合は面白いです。 今回は世界戦、フアン・ランダエタとの対戦です。さすがに世界戦はいつものようには行きませんでした。

1R終了間際にあごにパンチをくらいダウン。このダウンを取り返せるのか。ノックアウトすればいいですが、判定になれば微妙です。試合が終わる頃には司会者も次回がんばればいいという感じでしたし、亀田興毅とおとんも次回頑張ろうという感じでした。しかし判定結果は微妙な差で亀田興毅の判定勝ち。これには亀田興毅自身もビックリしておりました。感激して泣いておりました。

相手の手数は多かったのですが、クリーンヒットは亀田興毅の方です。これが採点基準になったのでしょう。最終ラウンド間際にボディーが効いて相手がダウンしかけましたが、クリンチでなんとか助かっておりました。その部分も判定に影響したようです。審判委員は両者とは関係の無い国の人でしたので八百長ではないようです。K-1とは違い12Rありますから、一つのダウンは取り返せるのでしょう。辛勝でしたが、胸を張っていいと思います。これが今までのように簡単に勝てていたら天狗になっていたでしょうから、これからの事を考えるといい結果だったと思います。
スポンサーサイト




HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ