FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20061004]

Cut the Crap Cut the Crap
The Clash (1999/10/18)
Columbia
この商品の詳細を見る


ジョーストラマーご乱心召されました。永らくメンバーシップをとっていたミック・ジョーンズにクビを言い渡し、ドラムのトッパー・ヒードンが脱退した為、ストラマーとベースのポール・シムノン以外は若手の新メンバーへと代わり、発売された作品がこれです。脱退したミックジョーンズはビッグ・オーディオ・ダイナマイトを結成。そちらの方が本家クラッシュよりも売れました。このアルバムは一番人気がないアルバムになってしまいました。

1. Dictator
2. Dirty Punk
3. We Are the Clash
4. Are You Red..Y
5. Cool Under Heat
6. Movers and Shakers
7. This Is England
8. Three Card Trick
9. Play to Win
10. Fingerpoppin'
11. North and South
12. Life Is Wild

私も当時は受け入れられませんでしたが、今改めて聴くとそれほど悪い作品ではありません。これまでの作品のレベルが高過ぎたので、この内容では納得出来ないのは致し方ありませんが、今は亡きジョーストラマーが残してくれた音源と思えばコレクトしておいてもいい作品です。ただ完成度の高かったダブの手法は無惨なまでにポップなへなちょこアレンジに代わってしまっております。

ストラマー自身もこの作品は無かった事にしてくれと言っておりましたが、そこまで酷くはありません。しかし、クラッシュのラストアルバムというよりはストラマーのソロアルバムのような作品です。本来は前作がラストアルバムと言ってもいいでしょう。でもクラッシュ名義で出されたアルバムですので、ファンとしてはとりあえず持っていてもいいのではないでしょうか。

This Is England

Three Card Trick
スポンサーサイト




[20061004]

Parallels Desktop for Mac Parallels Desktop for Mac
PowerMac (2006/11/11)
プロトン
この商品の詳細を見る


Intel MACでウィンドウズOSを起動出来るParallels Desktop for Macの日本語版が発売されました。マック純正のブートキャンプはデュアルブートですので、一度マックを閉じてからウィンドウズを起動しなければなりませんが、Parallels Desktop はマックを起動したままでウィンドウズも立ち上げられます。その為ファイル共有が可能なのです。あたかも1台のPCが存在しているかのように、仮想マシン上でアプリケーションの使用、インターネットへのアクセス、周辺機器の接続を行うことができます。OSを切り替えるたびにシャットダウンとブートを繰り返すような手間はありません。

マックユーザーにとってウィンドウズは何の魅力もありませんが、ウィンドウズでしか見れないGyaoなどの動画を見れるようになるみたいです。フリーソフトもウィンドウズでしか対応出来ないものがありますので、そのようなちょっとした不満は解消されますし、Mac OS Xの機能と使いやすさはそのままで、Outlook、Access、Internet ExplorerをはじめとするWindowsプログラムの実行が可能です。

では現在ラインナップが揃っているIntel MACも紹介いたしましょう。MACもWindowsも1台で思いのままです。

Mac Pro
Apple Store(Japan)
iMac
Apple Store(Japan)
MacBook Pro
Apple Store(Japan)
MacBook
Apple Store(Japan)
Mac mini
Apple Store(Japan)

HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ