FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20061023]

Viva el Amor Viva el Amor
The Pretenders (1999/06/22)
Warner Bros.
この商品の詳細を見る


Get CloseからPacked!、Last of the Independentsとアルバムを出しておりましたが、バンドというよりクリッシーハインドのソロアルバムのようになっており、いつしか遠ざかっていたのですが、久々にこのアルバムで復活したプリテンダーズを聴いてみました。これがカッコいいのです。やはりプリテンダーズはいい、と感心しました。しかし、クリッシーハインドのボーカルは以前よりオフ気味です。衰えたのか、それとも演奏を重視したミキシングなのかは分かりませんが、以前はもっと前に出ていたものです。しかし、曲は素晴らしい曲ばかりです。ソングライターとしても素晴らしいし、歌う事が好きなのだという気持ちが伝わってきます。

1. Popstar
2. Human
3. From the Heart Down
4. Nails in the Road
5. Who's Who
6. Dragway 4z
7. Baby's Breath
8. One More Time
9. Legalise Me
10. Samurai
11. Rabo de Nube
12. Biker

デビュー当時のバンドサウンドに戻っていますが、決して懐古主義になっているのではなく、シンプルに歌う事を楽しんでいる様子です。レイデイヴィスやシンプルマインズのジムカーとの結婚など、恋多き女として語られるクリッシーですが、彼女が本当に恋しているのはロックンロールなんだという事が、ひしひしと伝わってきます。

往年のプリテンダーズファンも満足出来る内容で素晴らしいです。この後もアルバムを出しており、解散しているのか休止しているのかよく分からないのですが、最近追っておりませんので、紹介はここまでにします。初期のクリストーマスとの3枚のアルバムが特にお勧めですが、その後もいい作品を出しているようです。私もまだ集めていないアルバムを聴いてみたいと久々に思いました。

Popstar

Human
スポンサーサイト




HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ