FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20061113]

North North
Elvis Costello (2003/11/25)
Decca
この商品の詳細を見る


トラストというジャズライクなアルバムがありましたが、このアルバムはもっと私的なジャズアルバムになっています。ジャズシンガーのダイアナクラールと結婚し、久々の幸福に包まれた男が作ったナイーヴでロンティックな作品です。バックを飾るのはSteve Nieve : piano、Michael Formanek : bass、Peter Erskine : drums、Lee Konitz : alt saxというピアノコンボです。

1. Prelude/You Left Me In The Dark
2. Someone Took The Words Away
3. When Did I Stop Dreaming
4. You Turned Me On
5. Fallen
6. When It Sings
7. Still
8. Let Me Tell You About Her
9. Can You Be True?
10. When Green Eyes Turn Blue
11. I'm In The Mood Again
12. Impatience

StillではBrodsky Quartetと再演しております。激しさや怒りをぶちまけるだけがロックではありません。ストレートに愛を讃えたジョンレノンがそれを教えてくれました。ラブソングを歌うのは照れくさいですが、格好悪い事でもないのです。本当に充実した愛情をもって音楽を創れば、それはラブソングとなるのです。そんな男のロマンティシズムが溢れるボーカルが堪能出来ます。唯売れ線を狙ったラブソングとは重みが違うのです。

ほとんどの曲をピアノで作曲していますので、これまでのコステロの作風とも違います。スタンダードジャズライクでありながらオリジナルなh日気を持っています。ドラムのPeter Erskineはウェザーレポートの黄金期を創り出した名プレイヤーです。ソロとなってからはスタンダードジャズなどアコースティックなフォーマットを好んで演奏しております。

これまでコステロが放浪してきたジャズやクラシック、そしてバートバカラックとの共演を通じてものにしてきたものが全て一つに結実したようなメロディーラインです。実に誠実な男の素直な愛情が溢れた素晴らしくロマンティックな名盤です。SHEやSMILEのようなバラード集だと思って聴いてみても良いですが、明らかに違う部分があります。ここにあるのはまぎれも無くコステロ自身。これまでの彼が創り上げてきた音楽そのものが溢れています。時には涙するでしょう。時には幸福な気持ちにもなるでしょう。それほど正直な男の歌が存在しております。
スポンサーサイト




[20061113]

本日より九州場所が始まりました。白鵬が休場ですが、その他の力士に休みはいません。
上位安泰の初日でしたが、波乱の多い九州場所。どうなる事でしょう。

安美錦は兄貴が初入幕して兄弟幕内を果たし、自信も初三役となっています。本日黒星でしたが頑張ってもらいたいものです。

九州場所は食べ物が美味しく、女も綺麗ときている。その為波乱が多いのです。毎日土俵に集中出来た力士に分があると思います。今場所の目玉はありませんが、誰が主役となるのでしょうか。

HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ