FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20070312]


オウテカがこれまで発してきた音の集大成的な作品です。無国籍民族音楽テクノとして宇宙大の自然を謳歌するような壮大なのか、密室的なのかさえも分からないくらいのベクトルに支配された彼等にとっては最高傑作でありながら一番難解な作品となっています。

1. VI SCOSE POISE
2. CFEM
3. PEN EXPERS
4. SIM GISHEL
5. PARHERIC TRIANGLE
6. BINE
7. EIDETIC CASEIN
8. UVIOL
9. LENTIC CATACHRESIS
10. mcr quarter

VI SCOSE POISEではまるでガムランのような電子音が決して反復すること無く次々と変化しながら進む音の羅列が無秩序に聴こえながらも統一感を感じさせます。難解だとされるのは、これまでのどの音楽とも違っているからです。人は以前に存在するものから学習して、それがどういうものなのかを理解しようとします。学習してきたものには収まらないものを目の当たりにしてしまうと、それは異物でしかないのです。

そこで分かり易くする為の解釈として無国籍な民族音楽と言う解釈を私はつけています。どこの国にも存在せず、何時の時代にも属さない。その一瞬のみのきらめきのような音楽。それがオウテカが創り上げようとしている音楽なのです。この手の音楽には拒否反応を示す人もいるかもしれませんが、CDを回すと明らかにこの空間に存在する音となるのです。それは血液が流れる時の音楽かもしれません。精子が遊泳する時の音楽かもしれません。子宮が締め上げる時に発する音楽かも知れません。ドーパミンが活力を得る時の音楽かもしれません。そうです、生きることの音楽なのかもしれません。

glade live

Glade live part 2
スポンサーサイト




confield confield
オウテカ (2001/04/14)
BEAT RECORDS
この商品の詳細を見る

[20070312]

週刊誌の八百長騒動でいちゃもんがつきましたが、逆に初日は大入り満員となりました。
八百長と思えるような取り組みはありませんでしたので、単なる言いがかりと言えます。
しかし、相撲ファンには八百長とかどうでもいいいいことで、ちゃんと相撲の楽しみ方を知っている人ばかりなので誰もとやかく言っておりません。

さて初日は後半波乱が起きました。

主な上位取り組み
●朝青龍 送り倒し 時天空○
●千代大海 寄り切り 安馬○
○稀勢の里 突き落とし 白鵬●
●琴欧洲 下手投げ 豊ノ島○
●旭天鵬 寄り切り 魁皇○

白鵬は相変わらず不利になると相撲が雑になってしまいます。稽古不足なのでしょうか。一度綱取りが無くなると二度目はなかなか難しくなるものです。朝青龍は後ろを取られて万事休す。以前からこれほど切羽詰まった取り組みをしていてどこに、どこに八百長という発想がうまれるのでしょうか。週刊誌ほど当てにならないものはありません。今場所も楽しみな場所になりそうです。波乱のある場所は盛り上がります。

HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ