FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20070918]

AftermathAftermath
(2002/08/27)
The Rolling Stones

商品詳細を見る


初の全曲ジャガー&リチャードでのオリジナルで創られたアルバムです。ビートルズとは又違った味わいのある名曲を生み出しており、ビートルズを追いかけながらもストーンズはストーンズらしさを失わずストーンズにしか創れない作品を創り出しています。

1. Mother's Little Helper
2. Stupid Girl
3. Lady Jane
4. Under My Thumb
5. Doncha Bother Me
6. Going Home
7. Flight 505
8. High And Dry
9. Out Of Time
10. It's Not Easy
11. I Am Waiting
12. Take It Or Leave It
13. Think
14. What To Do

このアルバムからも多くのヒット曲を出しており、Mother's Little HelperはSEなどを絡めながらもカントリータッチで創られた曲です。ブライアンジョーンズがエレクトリックシタールを弾いています。ビートルズもリンゴの趣味でカントリーをやっていましたが、ミックもカントリー好きでストーンズにはカントリータッチの曲が結構あります。しかもストーンズにはカントリーがとても良く似合うのです。完全にものにしています。

バラードの名曲Lady Janeもビートルズに負けないくらいに良い曲です。そしてアレンジも素晴らしいUnder My Thumbはストーンズの音楽的成長を物語っています。Out Of TimeやTake It Or Leave Itも良い曲です。ミックは結構ビートルズの輪の中に入っており、結構情報収集していたようです。そしてやっとビートルズに負けないくらいの作品を出せるようになりました。ビートルズとストーンズは本当に人気を二分しており、お互い打ち合わせてアルバムの発売日が重ならないように気を配ったりしていました。そしてストーンズにも音楽革命の時代がやってくるのです。

Mother's Little Helper

Stupid Girl

Lady Jane

Under My Thumb

Out Of Time

Think
スポンサーサイト




[20070918]

HERO'Sミドル級決勝戦がありました。その内容も凄いですが、スーパーファイトも面白い試合が組まれていました。

試合結果
スーパーファイト
○ミノワマン vs ケビン・ケーシー
美濃輪改め超人ミノワマンとヒクソンの愛弟子ケビンとの対決です。ケビンは寝技は特異なようでしたが、打たれ弱いようで、打撃でミノワマンが勝ちました。
○メルヴィン・マヌーフ vs ファビオ・シウバ
ヴァンダレイシウヴァの愛弟子ファビオでしたが、マヌーフの打撃が決まりレフリーストップ。
○桜庭和志 vs 柴田勝頼
船木誠勝の愛弟子柴田勝頼でしたが、寝技に持っていかれた所で桜庭の顔面にパンチを浴びせます。しかし桜庭も意地になって顔面へ打撃をあて、最後は腕ひしぎ十字固めで決まり。
○山本“KID”徳郁 vs ビビアーノ・フェルナンデス
久々のKIDでしたが、打撃では決めきれず寝技対決になりました。柔術家のフェルナンデスの速い動きについていったKIDでしたが、ダメージは与えられず判定で何とか勝ちました。KIDはレスリングの練習に来ていたのではないでしょうか。
ミドル級世界王者決定トーナメント準決勝戦
宇野薫 vs アンドレ・ジダ○
日本最後の砦宇野でしたが、シュートボクセのジダの打撃により出血。寝技に持ち込みましたが決めきれず、判定で負けてしまいました。
○J.Z.カルバン vs ビトー“シャオリン”ヒベイロ
優勝候補のヒベイロでしたが、昨年の王者カルバンの打撃が決まり秒殺。総合ではカルバンが上手だったようです。
ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦
アンドレ・ジダ vs J.Z.カルバン○
打撃系同士の決勝は面白い対戦になりました。しかし打撃ではジダの方が上手なようでカルバンをぐらつかせましたが、寝技に持ち込んだカルバンが腕ひしぎ十字固めで決めて優勝しました。

どの試合もスピードがあって面白い試合ばかりでした。プライドから実力者がどんどん入ってきているので、これからは面白いカードが充実してくるのではないでしょうか。今後が楽しみです。

HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ