FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20070927]

Dirty WorkDirty Work
()
不明

商品詳細を見る


ストーンズに初めて亀裂が発生した事を売りにしたアルバムです。ソロ活動をやりたがっているミックに怒りまくるキースという図式です。他のメンバーがソロをやりたがるのは分かるけど、バンドで我が儘が言える立場のミックがソロ活動をする必要はないと言うのである。これまでもミックの趣向に合わせて実験的な事をやってきているだけに、やりたい事があるならストーンズでやれと言うのがキースの言い分である。しかしミックは他のミュージシャンとやりたがっていたのです。

1. One Hit (To the Body)
2. Fight
3. Harlem Shuffle
4. Hold Back
5. Too Rude
6. Winning Ugly
7. Back to Zero
8. Dirty Work
9. Had It with You
10. Sleep Tonight
11. Piano Instrumental

そんないざこざを表現しているOne Hitのプロモーションビデオ。ビデオでその緊張感を出していると言う事は、もしかしてやらせではとも思えるのですが、あまりにも長くやり過ぎていたストーンズにとっては息抜きは必要だったのかもしれません。ジミーペイジが参加しています。Harlem Shuffleはカバー曲ですが、さすがに選曲のセンスはいいです。この時期にミックはデヴィッドボウイともデュエットしています。

全体的にハードで、ストーンズにとってはへヴィーなサウンドになっています。Too Rudeはキースが歌うレゲエのカバーです。ダブ処理されています。Sleep Tonightは6人目のストーンズと言われてキーボーディスト、イアンシュチュアートが若くして亡くなったため彼に捧げられています。アルバムはスティーヴリリーホワイトとギルモアツィンズです。

このアルバム発売後、ミックはソロアルバムを出してツアーにでます。そしてソロではありますがミックが来日を果たします。ポールマッカートニーとは違い、お利口にしていたのでその後ストーンズとしても来日が可能になりました。これは日本のファンにとってはミックのソロ活動のお陰であります。キースも当てつけのようにソロアルバムを出します。その間ローリングストーンズは休止状態となりました。ストーンズもとうとう解散かとファンをやきもきさせます。

One Hit

Harlem Shuffle
スポンサーサイト




HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ