FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20080121]

ストリート・ラッツ(紙ジャケット仕様)ストリート・ラッツ(紙ジャケット仕様)
(2007/02/14)
ハンブル・パイ

商品詳細を見る


ハンブルパイのラストアルバムになります。この後もう一度再結成しますが、時代はハードロック第二世代にまでなっており、ハンブルパイも過去のバンドになり始めていました。アルバムは素晴らしいアルバムを創っていましたが売り上げが伸びず、既にバンドは空中分解状態でした。このアルバムは
マリオットが自宅でお遊び半分で録音した音源を編集してラストアルバムとして出されています。

1. Street Rat
2. Rock and Roll Music
3. We Can Work It Out
4. Scored Out
5. Road Hog
6. Rain
7. There 'Tis
8. Let Me Be Your Lovemaker
9. Countryman Stomp
10. Drive My Car
11. Queens and Nuns

マリオットの自宅スタジオで録音された為、ビートルズのWe Can Work It Out、Rain、Drive My CarのカバーやビートルズもカバーしたチャックベリーのRock and Roll Musicといったカバー曲が入っています。どれもソウルに編曲するという力技が格好いいです。特にサイケなRainをソウルにしているのは凄過ぎます。まるでジョーコッカーのようなマリオットの歌い方です。遊び半分で録音されていますが、実力派のバンドだけに結構楽しめる内容になっています。

この後マリオットはフェイセスを再結成し、その後再びハンブルパイを再結成し、その後はソロプロジェクトバンドで活躍しますが、1991年に焼死してしまいます。精力絶倫のような人で、本当に炎のような人生だったと思いますが、最後には燃え尽きてしまいました。スティーヴマリオットを越えるヴォーカリストはまだ現れておりません。その為ハードロックを蘇らせるバンドもいないのが現状です。ハンブルパイ。それはロックが発展する為に必要なエネルギーを与えたバンドであり、いまも尚私は手本として彼等の音楽を愛しております。

Rain

Let Me Be Your Lovemaker/Soulshake
スポンサーサイト




[20080121]

大相撲初場所も中日を迎えました。朝青龍は二日目に稀勢の里にまけて1敗となりました。その後もバタバタとしながらも何とか勝ち続けて1敗を維持。本来の朝青龍なら後半になるに従って調子が出てきますので、いつも通りなら後半は恐ろしい存在になるでしょう。

上位陣の主な成績
白鵬 8勝0敗
朝青龍 7勝1敗
千代大海 0勝8敗 本日より休場
琴光喜 3勝5敗
魁皇 5勝3敗
琴欧洲 5勝3敗
安美錦 5勝3敗
安馬 5勝3敗
琴奨菊 6勝2敗
出島 2勝6敗

安馬は大関取りがかかっていましたが3敗なので厳しい所です。魁皇は前に出る時は強いですが、下がるともろいといういつもの調子でした。大関の成績が今一で白鵬が全勝、1敗で朝青龍、旭天鵬というモンゴル出身が調子がいいです。後半はどんなドラマが待っている事でしょう。

HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ