FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090316]

Mission of Dead SoulsMission of Dead Souls
(1993/12/02)
Throbbing Gristle

商品詳細を見る


これもライブアルバムになります。ほとんどうめき声だけで観客を煽っています。そこに無機的にシンセ音が単音で駆け抜けていきます。まるで何かの儀式のようなステージです。不快に感じる人もいるかもしれませんが、決してBGMにはなりようの無い音楽。それはサイケデリックのトランス感覚にも似ているのかもしれません。

1. Dead Souls
2. Guts on the Floor
3. Circle of Animals
4. Looking for the Oto
5. Vision and Voice
6. Funeral Rites
7. Spirits Flying
8. Persuasion U.S.A.
9. Process
10. Discipline (Reprise)
11. Distant Dreams, Pt. 2
12. Something Came Over Me

サイケデリックは気持ちいいものですが、この音楽を聴いて気持ちいいと感じる人はいるのでしょうか、不快なくらいにロックなのです。ロックンロールは最初に聴いた保守的な人にはこの音楽を聴くくらいに不快な音だったのかもしれません。Vision and Voiceのようにポリリズムの一定のビートは一般受けするかもしれませんが、そこに又不快なくらいのノイズが炸裂します。

当時の産業ロックに対するアンチテーゼとしての全く正解な音を出しています。ここまでやらなければ何を訴えたいのか伝わってきません。パンクも所詮はメディア向けなのです。完全に優等生なポップミュージックを否定するならばこういう音になってしまうでしょう。それだけに彼らにはブレがありません。電子音を駆使しながらもネイティヴなくらいに民族的な本能にまで訴えて来る音楽です。

Discipline

Something Came Over Me

スポンサーサイト




[20090316]

大阪場所の初日が始まりました。上位陣の調子は良いようなので、従来の相撲が安定していると思われます。運を味方に付けた力士が最後まで勝ち残っていく事でしょう。

主な上位陣の結果
○朝青龍 よりきり 旭天鵬●
●豪栄道 よりきり 白 鵬○
○琴欧洲 よりきり 稀勢の里●
●北勝力 おしだし 千代大海○
●魁 皇 おしだし 鶴 竜○
○琴奨菊 よりたおし 日馬富士●
○琴光喜 よりきり 栃煌山●
○把瑠都 おしだし 雅 山●


ファン太郎も問題ないようです。どうしても調子のいい力士と悪い力士の明暗が分かれてしまう所ですが、今場所の主役は誰になるのでしょうか。千秋楽まで充実した内容が見れそうです。

HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ