FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100104]

WHO ARE YOU(紙)WHO ARE YOU(紙)
(2003/02/22)
桑名正博

商品詳細を見る
マサヒロIIマサヒロII
(1999/08/21)
桑名正博

商品詳細を見る
テキーラ・ムーンテキーラ・ムーン
(1999/08/21)
桑名正博

商品詳細を見る
ロード・マシーン(紙)ロード・マシーン(紙)
(2003/02/22)
桑名正博

商品詳細を見る


ファニー・カンパニー解散後ソロ活動を始めた桑名正博。当初は売れませんでしたが、ロック歌謡ブームに乗っかる形で歌謡曲調の曲を出してヒットを飛ばすようになります。作詞松本隆、作曲筒美京平に曲を依頼してテレビにどんどん出まくります。化粧品のCM曲セクシャルバイオレットNo.1が一番ニットしました。ラテンのリズムもある大人のロック歌謡と言う感じでした。そしてアンルイスと結婚してロック歌謡夫婦で共働きしていましたが、後に離婚。お互いにいつの間にか表舞台から姿を消しました。

桑名正博は元々社長の御曹司だった為に家業を引き継ぐ事になります。今は社長業を営んでいますが、近所の飲み屋でしょっちゅうライブを行って片手間で今も歌は歌っています。当時はTEAR DROPSと言うバックバンドを持っていました。アフロのロングヘアーにBCリッチのギターがトレードマークでした。シングルカットはされていませんが、アルバムの中の月のあかりが、なぜかカラオケで人気があり、今では桑名正博の名曲といえば月のあかりになっています。

独特の歌い方で、並外れた肺活量を活かしたボーカルは一級品です。彼のステージも又、見ているだけで妊娠してしまいそうな色気があります。現在は息子の美勇士とコラボレートしたりしています。このロック歌謡ブームによってロックに対する予防接種のような効果が生まれ、今では違和感無く普通の生活にもロックが浸透するようになりました。それまでは受け付けない人が多かったのです。

哀愁トゥナイト

サード・レディー

スコーピオン
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ