FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100531]

DREAM今年初めての試合が行われました。今回はトーナメントは無く、ワンマッチの好カードが揃いました。六角形の金網デスマッチ形式です。ワンパッチだけにいい内容の試合が組まれていると思います。

試合結果
無差別級ワンマッチ
○ミノワマン vs イマニー・リー
ボクサーのイマニーとプロレスラーミノワマンの異種格闘技無差別級マッチです。ミノワマンは相手に打撃を打たせる事無くテイクダウンを取り、マウントをとりますが、イマニーが脱出する為に後ろを向い途端にミノワマンがチョークを決めて勝利しました。
フェザー級ワンマッチ
前田 吉朗 vs 大沢 ケンジ○
打撃の攻防で互角の戦いが進みますが、ラストラウンドになるとお互い疲れて手数が減っていきます。判定で大沢が僅差で勝ちました。
○宮田 和幸 vs 大塚 隆史
宮田は復活をかけての後の無い試合でしたが、打撃も上達しており、大塚と互角の打撃戦を繰り広げます。宮田は何とか得意のグラウンドに持ち込みますが、決め手が無く判定で宮田が僅差で勝ちました。
所 英男 vs 西浦“ウィッキー”聡生○
変則的な打撃のウィッキーに手こずる所は何とかグラウンドに持ち込みますが、立ち上がったウィッキーのパンチで倒れた所を連打されてレフリーストップとなりました。
○山本“KID”徳郁 vs キコ・ロペス
打撃でけん制しあいながら、キッドが離れ際にはなったパンチがクリーンヒットし、意識が飛びかけたキコにパンチを連打してレフリーストップ。キッドは復活後、初の勝利を手にしました。
○高谷 裕之 vs ヨアキム・ハンセン
打撃戦となりますが、高谷はタックルに行こうとします。持ちこたえたハンセンは再度打撃を仕掛けますが、高谷のストレートがヒットしてハンセンはダウン。そのままKOとなりました。
ミドル級ワンマッチ
桜庭 和志 vs ハレック・グレイシー○
ハレックは打たれ弱い所があるのですが、桜庭はあくまでもグラウンドに持ち込みます。腕を決めるチャンスもありましたが、グラウンドではハレックも巧く凌ぎます。打撃戦になって、顔面にクリーンヒット出来るチャンスがあるのにも関わらず、桜庭はボディーばっかり打って、打撃は消極的です。勝とうと思えばチャンスはいくらでもあったのに、グラウンドになっても逆に腕十字を決められそうになりますが、時間切れ、判定でハレックが勝ちました。桜庭は勝つ事にもっと非情にならなければならないと思いました。
ウェルター級ワンマッチ
桜井“マッハ”速人 vs ニック・ディアス○
マッハは調子もよく、打撃でもグラウンドでも優勢になっていたのですが、ニックもグラウンドは得意で、腕十字を決めます。マッハは逃れようとしますが、なぜか決められる方へ体を返してしまい、そのままタップしました。もったいない負け方です。

KOも多く、見応えのある内容でした。勝つも負けるも紙一重のようで、どちらが勝ってもおかしくないような試合ばかりでした。それだけDREAMの選手層の厚さを感じました。でも、今回もチャンピオンは佐々木希で決まりです。

山本"KID"徳郁VSキコ・ロペス

所英男VS西浦"ウィッキー"聡生

高谷 裕之 vs ヨアキム・ハンセン
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ