FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20100726]

Mustang!Mustang!
(1997/11/21)
Dragon Ash

商品詳細を見る


サードアルバムにして初のフルアルバムです。これまでの作品はミニアルバムでしたが、デビューした年にこの3枚目まで出してしまいました。まだサウンド的には完成形とは言えませんが、明らかにこれまでの2枚のアルバムからは成長した非凡な才能を発揮しています。全曲作詞作曲:降谷建志、編曲:Dragon Ashという内容になっています。

1. One Way
2. Rainy Day And Day
3. Cowboy Fuck!
4. Sleep
5. Where Where Where
6. My Friend
7. N.J.Soul
8. Baby Girl Was Born
9. SiVA(N.J.Mix)
10. Generation Mind
11. Sunday
12. Monkey Punch Monkey Kick
13. Maximum Of Life
14. Fever
15. River

後に正式メンバーとなるDJのBOTSがターンテーブルでスクラッチを入れています。ヒップホップと、オルタナ、グランジ、ハードコアパンクなどミクスチャーサウンドが格好良くなっています。メローな旋律もフュージュンのような洗練された感じになっており、メロコアとは違う次元の作品を生み出しています。シングルRainy Day And Dayなどから注目されるようになり、新しい時代の幕開けを宣言するような鮮烈なデビューでした。

まだ18歳の降谷建志の作曲能力の成長の凄さを感じさせます。まだセカンドでは青臭かった部分もプロフェッショナルになっています。洗練された部分とラフな部分のバランスが格好良く、この後の完成されたサウンドにはない、このアルバムにしかないスタイルは一聴の価値有りです。基本はトリオの演奏ですが、ゲストミュージシャンも入れて、センスのいいサウンドを創り上げています。決して大人達には創れないアイデアに溢れています。名盤です。

Rainy Day And Day

Cowboy Fuck!

Sleep
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




[20100726]

今場所は白鵬が大鵬の連勝記録を超えて、47連勝、史上初の3場所連続全勝優勝という偉業を成し遂げました。連勝記録と言っても、朝青龍がいなくなって、対抗出来る力士が不在という幸運もありますが、それでも力強い万全な取り組みで他を圧倒しました。

上位陣の成績
白鵬 15勝0敗 優勝
把瑠都 8勝7敗
日馬富士 10勝5敗
琴欧洲 10勝5敗
魁皇 6勝5敗4休
稀勢の里 7勝8敗
琴奨菊 5勝10敗
白馬 4勝11敗
栃ノ心 6勝9敗


大関や三役力士が不調でしたが、平幕で鶴竜と豊真将、そして阿覧が調子がよく、共に11勝4敗と大勝して三役も受賞しています。来場所は三役との入れ替えが激しいと思います。魁皇は6勝までしていましたが、怪我のため休場となり、来場所は角番となります。把瑠都は迷いがあるのか、全然自分の相撲を忘れています。横綱にも勝てる力を持っているのだという自信を持って奮起してもらいたいと思います。

名古屋場所 千秋楽の結果

HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ