FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20101115]

Mccartney 2Mccartney 2
(1990/10/25)
Paul Mccartney

商品詳細を見る
マッカートニーII(紙ジャケット仕様)マッカートニーII(紙ジャケット仕様)
(2000/02/09)
ポール・マッカートニー

商品詳細を見る


大麻所持によるポールの逮捕劇で、ウィングスは活動停止となり、ウィングスの核となっていたデニー・レインが脱退表明をした事によって、ウィングスは解散となりました。そしてソロ活動を始めたポールの久々のソロという事でファーストの続くと言う形でMcCartney IIとタイトルされました。

1. Coming Up
2. Temporary Secretary
3. On The Way
4. Waterfalls
5. Nobody Knows
6. Front Parlour
7. Summer's Day Song
8. Frozen Jap
9. Bogey Music
10. Darkroom
11. One Of These Days
12. Check My Machine
13. Secret Friend
14. Goodnight Tonight

リンダのコーラス以外は全てポールが演奏しており、マルチプレイヤーとして、ファーストアルバムでは不完全な形でしたが、このアルバムでは成功を収めた後だけに、しっかりとした作品創りが出来ています。しかしリズムボックスが目立ちます。80年代最初の作品という事で、ニューウェイブに影響を受けたアレンジが目立ちます。ちょうどこのときジョンレノンも活動を再開していて、シングルヒットしたComing Upが励みになったと言っています。それだけポールのやる気が伝わって来る曲になっています。

Coming Up、Temporary Secretary、Front Parlourと80年代的なファンクテクノなニューウェイヴアレンジになっています。Waterfallsのようなバラード曲ではポールらしさが残っています。Summer's Day Songも名曲です。一人でもがばれるだけの自信もついたようで、この後のソロ作品では、以前のような気の抜けたような作品はもう創りません。このアルバムはかなりの意欲作で、新局面にも挑戦していますし、非情にバラエティーに富んだ素晴らしいアルバムだと思います。名盤です。

Coming Up

Temporary Secretary

On The Way

⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




[20101115]

一年締めくくりの九州場所が始まりました。今場所の注目は白鵬が双葉山の記録を超すのかという所です。初日は白星を重ね63勝としました。野球賭博問題で十両に下がっていた雅山、豪栄道と豊ノ島が幕内に帰ってきました。今場所あhどんなドラマが待っているのでしょうか。

初日の上位の結果
○白鵬 上手投げ 栃ノ心
○琴欧洲 寄り切り 阿覧
稀勢の里 寄り切り 把瑠都○
日馬富士 小手投げ 琴奨菊○
○安美錦 寄り切り 魁皇
○栃煌山 突き落とし 朝赤龍
豊真将 突き出し 鶴竜○


鶴竜がかなり力をつけてきた感じになっています。大関では調子が今一の人もいますが、実力者が揃いましたので、今場所は良い相撲が期待できそうです。やはり優勝候補は白鵬ですが、立ちはだかる力士は登場するのでしょうか。

初日の結果

白鵬 vs 栃ノ心

稀勢の里 vs 把瑠都

HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ