FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20101214]

The RockThe Rock
(2006/01/16)
John Entwistle

商品詳細を見る


オリジナルスタジオアルバムとしては、これが最後の作品になります。既にTHE WHOとしては解散しているので、ここから本格的にソロ活動になるかと思いきや、これ以降はライブやベストを出すだけに留まっています。そして、THE WHOとして再活動を始めるのですが、2002にコカインの摂取による心臓発作が原因で亡くなっています。伝説では高級娼婦にフェラチオされている途中で死んだと言われています。凄い人生です。

1. Stranger In A Strange Land
2. Love Doesn't Last
3. Suzie
4. Bridges Under The Water
5. Heartache
6. Billy
7. Life After Love
8. Hurricane
9. Too Much Too Soon
10. Last Song

このアルバムは前作のようにアメリカンロックしているのですが、LA的なサウンドであり、前作にはあったアグレッシヴさが後退して軟弱なサウンドになってしまっています。80年代の所謂LAサウンドです。いくら何でもこれはいけません。こんなアルバムで終わるなんてひど過ぎます。実際売れなかったのですが、やはり彼の作品は最初の2枚が名盤であります。

かなり未発表音源もあるようで、その後はいろんな作品が出ておりますが、基本この人はシンプルなサウンドが好きだったのではないかと思われます。どうしてもイギリス的なものを彼に望んでしまいがちですが、このアルバムでは見事に裏切られます。というより、ほとんど注目すらされていなかったアルバムなのですが、実際、ファンの方でも必要ないものかもしれません。

Love Doesn't Last

John Entwistle bass solo
スポンサーサイト




HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ