FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20110509]

Time the Conqueror (Dig)Time the Conqueror (Dig)
(2008/10/04)
Jackson Browne

商品詳細を見る
時の征者時の征者
(2008/10/01)
ジャクソン・ブラウン

商品詳細を見る


今回も6年のインターバルを経てリリースされた作品で、2008年の現在の所の最新作になります。童顔だったジャクソンブラウンもやっと渋みが出てきた感じです。歌もコステロのような渋さが出てきています。若い頃に比べると明らかにン元気の度合いが違います。それがいい感じで音楽に反映していて、抑える所は抑えるという円熟味が出ているのです。

1. Time The Conqueror
2. Off Of Wonderland
3. The Drums Of War
4. They Can't Bring You Down
5. The Arms Of Night
6. Where Were You?
7. Going Down To Cuba
8. Giving That Heaven Away
9. Live Nude Cabaret
10. Just Say Yeah

今回は半分くらいはバンドメンバーと共作していますが、後は一人で創っています。まるでR.E.M.のようなオルタナ具合が出ています。この時代にこのスタイルは明らかに時代遅れですが、ジャクソンブラウンとしては、これまでにない感じになっています。ですから新鮮に聴けます。元々力任せのハードロックの対局として出てきた人ですから、こうしたロックなのに力の抜けた感じが似合います。

80年代は無理して元気を出していたような感じがしてあまりいい印象は持っていませんでしたが、このくらいの力の抜け具合が心地いいです。創作意欲はあるのだと思います。それだけよく練られた作品になっているからです。時間を置いてもいいので、これからもいい音楽を届けて欲しいものです。このくらいベテランになっているのに新作を聴いてがっかりという事がないようにしていただければありがたいです。昔とは違った感じでの大人のロックになっています。

Time The Conqueror

Off Of Wonderland

The Drums Of War
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




[20110509]

八百長問題で3月場所は中止となり、5月場所は技量審査場所として開催されています。正式な場所ではないのでNHKは放送しないと言っていますが、この場所の結果次第では番付にも影響するし、白鵬は連覇記録と言う事に関わってきますので、正式な場所と見なすべきだと思いますが、体裁ばかり考えるやり方に遺憾の意を表します。

初日の主な結果
白鵬 ○ 押し出し ● 豊ノ島
琴欧洲 ○ 上手投げ ● 鶴竜
豪栄道 ○ 押し出し ● 魁皇
瑠都 ○ 掬い投げ ● 豊真将
栃煌山 ○ 押し倒し ● 日馬富士
琴奨菊 ○ 寄り切り ● 北太樹
安美錦 ○ 引き落とし ● 稀勢の里
隠岐の海 ● 突き落とし ○ 豪風
阿覧 ● 掬い投げ ○ 若の里


取り組みはネット配信のみで見る事が出来ます。ニコニコ動画はタイム予約とか、生でしか見れないので不便です。Goo動画はオンデマンドで見れるので便利だと思いますが、MAC環境では見れないようです。東北の人が見れるように配慮すると言っていましたが、ネット環境どころか、テレビも見れない人達がいるのにどう対応するのでしょうか。

八百長問題で首になった力士が多いので、かなり少ない人数での取り組みになっています。しかも、疑惑があるというだけで首になっている人もいるので、相撲協会のやり方には納得いきません。しかし、以前よりかは誠意が感じられますが、そもそも相撲ファンは八百長も含めて楽しんで見ていたので、いまさら何をやっているのだと言うのが本音です。私らはただ純粋に相撲が見たいだけなのです。

稀勢の里 vs 安美錦

白鵬 vs 豊ノ島

相撲協会挨拶

HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ