FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20111216]

ArrivalArrival
(2001/04/03)
Journey

商品詳細を見る


一度再結成されていましたが、Steve Perry、Steve Smithが脱退した事により、再び活動停止状態でした。しかし、2001年に活動開始した作品です。ボーカルにはSteve Augeri、ドラムにはDeen Castronovoが加入して、新しいジャーニーとなりました。前作でも分かるようにSteve Perryの声に昔のような甘い歌声はありませんでしたので、Steve Perryそっくりに歌うSteve Augeriが代役でも問題ないと思います。

1. Higher Place
2. All The Way
3. Signs Of Life
4. All The Things
5. Loved By You
6. Livin' To Do
7. World Gone Wild
8. I Got A Reason
9. With Your Love
10. Lifetime Of Dreams
11. Live And Breathe
12. Nothin' Comes Close
13. To Be Alive Again
14. Kiss Me Softly
15. We Will Meet Again

21世紀になっていますが、サウンドは頑固にも80年代のヒット曲のような感じになっていて、ジャーニーらしいと言えばそれまでですが、ほとんど変わらないまま、質を深めた作品になっています。Steve Perryがいないからか、あまりにも予想通りだった為か、売り上げはがた落ちになっています。しかし内容的には全然衰えておらず、相変わらずのヒット性のある内容になっています。

いかにもアメリカのドラマに出てくる若者が好きそうなサウンドです。打ち込みもありますが、ほとんどヒップホップ文化を通過していない作風は貴重です。この路線でもやっていけるというだけの自信があるのでしょう。確かにそれだけのものが出来ています。しかし、ジャーニーファンではないものに取ってはほとんど必要のないものであり、ジャーニーファンでも、どこまで許せているのか不明です。同じ事をやってはいますが、後退している訳ではなく、前向きなのがサザンとは違ってよいと思います。

Higher Place

All The Way

Signs Of Life

⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ