FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20120514]

YieldYield
(1998/02/05)
Pearl Jam

商品詳細を見る


98年の作品で、グランジブームもブリットポップブームも過ぎ去った後だけに、縛りがなくなったのか、初期の頃のハードロック路線に戻っています。それでもこれまでにたどってきた道を無視する事なく、ハードロック的な部分とグランジ的な部分、そしてアメリカンロックらしいアレンジなど、彼らの良さがまんべんなく出ているアルバムです。力みすぎず程よくカッコいいです。

1. Brain of J.
2. Faithfull
3. No Way
4. Given to Fly
5. Wishlist
6. Pilate
7. Do the Evolution
8. Untitled [Red Dot]
9. MFC
10. Low Light
11. In Hiding
12. Push Me Pull Me
13. All Those Yesterdays

多くのブームを支えてきたバンドが失速する中、後退する事なく、媚びるでもなく、自分達の感性を信じて前に進んでいる勢いがまだ感じられます。最初から実力が備わっていたバンドだけに、あらゆるアイデアに反応出来るメンバーが凄いです。Given to Fly、Wishlist、In Hiding、Do the Evolutionがシングルヒットし、アルバムも売れました。最初からバカ売れしていたバンドだけに、固定客も大量にいる訳で、ブームが去ってもファンはしっかりついてきています。そしてファンを失望させない内容になっています。

暗い感じが無くなって、初期の頃の明るい感じが出ているので、全部通して聴いても疲れません。これこそがこのバンドの良さだった訳ですから、しっかり自分達の領分を心得ていると言って良いでしょう。グランジと言うカテゴリーもマスコミが勝手に立ち上げたもので、当の本人達にとっては、どうでも良い事で、好きな音楽をやり続けて、それを楽しんでくれるファンがいれば良いのです。売れる為に媚びている感じが全くないのに、大ヒットするって凄い事です。名盤です。

Brain of J.

Faithfull

No Way
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




[20120514]

今場所は波乱の場所になっています。白鵬が早くも3敗になり、大関陣は1敗の力士と3敗の力士で半々となっています。もう白鵬に優勝の可能性は少なくなっていますので、鶴竜が優勝出来る可能性が出てきましたが、どうも今場所は先場所までの気迫がたりません。チャンスをものに出来た力士のみが優勝出来ますので、他の1敗力士にも可能性があります。

中日までの上位の成績
白鵬 5勝3敗
日馬富士 5勝3敗
把瑠都 5勝3敗
稀勢の里 7勝1敗
琴奨菊 7勝1敗
琴欧洲 5勝3敗
鶴竜 7勝1敗
豊ノ島 4勝4敗
豪栄道 5勝3敗
豊真将 1勝7敗
安美錦 4勝4敗


把瑠都は隙だらけで話になりません。ほとんど体格のみで勝っています。技で勝っていないのです。背が高いから背の低い力士が苦手だし、悪実に勝つ為には何をするべきかが分かっていません。白鵬もこれまで優勝出来たのがまぐれだったので、いつでも負ける要素はこれまでもありましたが、他の力士が力不足だっただけで、今場所は安美錦、豊響、豪栄道が頑張りました。魁聖もやっと故障が癒えてきたのか、今場所はいい成績を上げています。誰が優勝するのか、まだ見えていませんが、白鵬以外の力士に可能性があるので楽しみです。

白鵬 vs 豪栄道

鶴竜 vs 把瑠都

琴奨菊 vs 豊響
⇒ 続きを読む

HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ