FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130318]

波乱の大阪場所。日馬富士は早くも3敗というふがいなさ、勝ちっ放しは白鵬ただ一人、大関陣もかんばしくない、琴欧洲は休場、琴奨菊は最初ふがいない内容でしたが、勝ちパターンを思い出したように連勝。ご当所の豪栄道が大関取りを目指して頑張っています。ライバル栃煌山にも勝ったので、かなり気合いが入っています。

中日までの上位の成績
日馬富士 5勝3敗
白鵬 8勝0敗
稀勢の里 4勝4敗
琴欧洲 1勝5敗3休
鶴竜 5勝3敗
琴奨菊 6勝2敗
豪栄道 6勝2敗
把瑠都 6勝2敗
栃煌山 3勝5敗
安美錦 2勝6敗

把瑠都は完全に回復していない分、大技にならないようにとっているので、何とか勝っていますが、まだ目覚めていません。勝ち相撲の中にかれがこれから身につけなければならない勝ちパターンのヒントが出ていますので、それに気づいていればいいのですが、いつも期待は裏切られます。松鳳山も力強さが出て良い結果になっています。魁聖は調子が悪いのか前に出る相撲が取れていません。いい加減受け身の立ち合いは卒業するべきです。

稀勢の里は大関に上がる時に下から上に攻める基本的な立ち合いに徹して勝ち続けていたのに、いまは出来ていません。逆に相手にしたから上に攻められて上体をおこされて負けています。何で勝っていた頃の相撲を忘れてしまうのか不思議でなりません。そして、たまに勝った時のドヤ顔は弱い力士の証拠に他なりません。

勢 vs 白鵬
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




[20130318]

Cirque SurrealCirque Surreal
(2010/07/13)
Rick Wakeman

商品詳細を見る


95年の作品で、彼のバンドでの作品と言う事になっています。この時のメンバーはドラムのTony Fernandez、ボーカルのChrissie Hammond、ベースのPhil Laughlin、ギターのFraser Thorneycroft-Smithです。Chrissie Hammondはすばらしいボーカリストですが、インスト曲が結構多い目です。何かやたらポップすぎるぐらいポップなアルバムです。

1. Gnash
2. Balance of Power
3. Wings of Fortune
4. Static
5. The Party
6. Wired For Sound
7. Juliet
8. Tubular Balls
9. Carlos
10. The Love That I Know
11. The Jig

ロックというよりミュージカルのような雰囲気の音楽です。80年代サウンドではなくなっていますが、90年代サウンドでもありません。これは全く分かりません。これが売れる要素もありませんし、何の為にこんな音楽になったのか理解出来ません。サーカス音楽と言う事のようですが、それにしてはやたらと明る過ぎます。

イエス時代のシンセ音をパロディーみたいにして使用しています。完璧に片手間で創ったような作品です。同じ年に何枚も作品を創っているので、そうなってしまうのかもしれませんが、それにしてもあまりにも時代に染まらない自分だけの世界を持っているようです。それがいいかどうかは別として、それでこそのリックウェイクマンと言う事で納得するしかない。

Balance of Power
⇒ 続きを読む

HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ