FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130814]

NugentNugent
(2009/09/17)
Ted Nugent

商品詳細を見る


82年のアルバムです。ヘヴィメタにはならずにハードロックを維持していますが、80年代ならではのハードロック、ヴァンへイレンを意識したスタイルに完全に変化しています。ボーカルもDerek St. Holmesに代わり、ドラムがCarmine Appiceになっています。テッドのギターも完全にヴァンへイレンを意識したもので、ピッキングハーモニクスを多用しています。

1. No No No
2. Bound And Gagged
3. Habitual Offender
4. Fightin' Words
5. Good And Ready
6. Ebony
7. Don't Push Me
8. Can't Stop Me Now
9. We're Gonna Rock Tonight
10. Tailgunner

Carmine Appiceがドラムと言う事で、ドラムソロも用意されています。曲自体も昔はエアロスミスっぽい感じでしたが、ヴァンへイレンみたいになっています。それでもヘヴィメタにはなっていないのでハードロックファンには響きます。ジャケットの写真はまるでヘヴィメタで、いかにも80年代っぽい格好しています。それでもオールドウェイヴと言うイメージがあるのか、売り上げは一気に下がっています。

きちんと時代には追従していますし、内容も悪くありません。Carmine Appiceの参加も話題になってますし、売れる条件は充分満たしていると思いますが、どうしても新しいバンドの方が注目されていたようです。オールドウェイヴの残党がこの時代に生き残るには、それなりのヒット曲が必要でした。アルバムとしての内容は問題ありませんが、ヒット曲に恵まれなかったのです。Derek St. Holmesはギターを弾きませんので、完全にテッドだけのギターですが、ツィンリードでハモらせるようなアレンジにしています。プロデュースもテッド自身が行っています。

No No No
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ