FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130930]

Ain\'t ComplainingAin\'t Complaining
(2006/02/23)
Status Quo

商品詳細を見る


88年のアルバムです。Pip Williamsの単独プロデュースになっています。80年代も最後の方になってやっともろ80年代ポップな作品になっています。サンプラー、デジタルシンセ、打ち込みによるシーケンス、シンセベース、デジタルエフェクターで均一化されたギター、ヴォコーダー、どこをとっても80年代サウンドです。もうこの手のスタイルも廃れていた頃にこれです。よって売り上げも落ちてきます。といっても12位ですが、マイペースにもほどがあります。

1. Ain't Complaining
2. Ewverytime I Think Of You
3. One For The Money
4. Another Shipwreck
5. Don't Mind If I Do
6. I Know You're Leaving
7. Cross That Bridge
8. Cream Of The Crop
9. Loving Game
10. Who Gets The Love?
11. Burning Bridges
12. Magic
13. That's Alright (Bonus Track)
14. Lean Machine (Bonus Track)
15. Halloween (Bonus Track)
16. Reason For Goodbye (Bonus Track)
17. Greatest Fighter (Bonus Track)
18. Running All Over The World (Bonus Track)

タイトル曲はまるでパワーステーションのゲットイットオンみたいなあアレンジです。T-REXもブギですから、当然こうなるのでしょう。これまではポップであっても自分達のスタイルを貫き通していたのに、曲の作り方も80年代の作風をなぞっています。このあからさまに醜態をさらした作品により流石のイギリスでも絶対的な人気がゆるぎます。それでも普通のバンドよりは売り上げているのでたちが悪いです。

こういうありきたりな曲ならステイタスクォーじゃなくてもいい訳で、自分達の立ち位置の自覚がないようです。しかし、これまでのワンパターンからの変化という事では良いアクセントになっていると思います。たまには違う事もやってもらわないと聴いていて辛いです。そういう意味では意義のある作品だと思います。しかしなんじゃ、このキラキラシンセは。ロックバンドとしての認識も持っていなかったという事なのでしょうか。

Ain't Complaining
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




[20130930]

白鵬が二度目の四場所連続優勝で幕を閉じました。大関陣はいつも通りの結果になっていますが、稀勢の里が一人頑張っていました。しかし、本来ならもっと勝てたはずですが、気持ちで負けていた相撲がいくつかあります。そもそも待ったする力士で横綱になれた試しがありません。立ち合いから負けているのです。ここを直さない限り上には行けないでしょう。

上位の成績
白鵬 14勝1敗 優勝
日馬富士 10勝5敗
稀勢の里 11勝4敗
鶴竜 9勝6敗
琴奨菊 10勝5敗
琴欧洲 4勝3敗8休
妙義龍 6勝9敗
豪栄道 11勝4敗
栃煌山 8勝7敗
高安 5勝10敗
松鳳山 8勝7敗
勢 5勝10敗


豪栄道が久々の二桁勝って、又大関取りが始まりました。引く相撲を改めて前に攻める事に徹した結果だと思います。初金星を挙げた松鳳山も何とか勝ち越しました。来場所からも楽しみです。勢は若々しく思いっきりの良い相撲をとっていますが、あまり雑にやると怪我の元です。新入幕の遠藤は9勝しましたが、怪我で最後の二日間は休場しました。出ていれば新入幕で二桁になって、来場所は上位に上がるはずです。そのまま三役にいけば三役も史上最年少だったはずです。でも最初から勝ち続けていると上に行って苦しむ事になっていたはずなので、もう少し経験を積む時間が必要という事でしょう。

帰り入幕の豊真将は10勝しました。引く事も多いですが、最後は前に圧力をかける取り口がいい結果を出したと思います。琴欧洲は来場所、又角番です。若手が伸びてきているので、これからも楽しみになってきました。白鵬はオリンピックまで現役でいると宣言しました。それまで横綱でいるという事はかなりきつい話だと思います。

千秋楽 これより三役

HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ