FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20140512]

夏場所が始まりました。鶴竜が横綱となって初めての場所、遠藤は大銀杏はまだですが、初めてマゲを結っての場所になります。上位陣は安泰であるはずが、日馬富士だけ黒星です。まだ足が直っていないのか、足腰が軽い感じです。それに対して初の小結の場所となった嘉風は気合いの入った前に出る相撲がいい結果に繋がっています。

初日の上位の取り組み結果
○白鵬 寄り切り 千代鳳
○嘉風 押し出し 日馬富士
○鶴竜 引き落とし 碧山
○稀勢の里 押し出し 豪風
千代大龍 り切り 琴奨菊○
○豪栄道 とったり 宝富士
○安美錦 突き落とし 栃煌山
○遠藤 寄り切り 旭天鵬
○松鳳山 寄り切り 豊ノ島
○魁聖 寄り切り 勢


新入幕も多く、佐田の海は期待が持てる力士ではないでしょうか。蒼国来も何場所ぶりかの久しぶりの幕の内に帰ってきました。鶴竜が横綱になったことで白鵬も容赦なく優勝を目指しているでしょうし、真面目な鶴竜も負けられない地位である事は自覚しているでしょうから、白熱した場所になってくれると期待しています。

鶴竜vs碧山
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




[20140512]

PhantasmagoriaPhantasmagoria
(2000/03/13)
Curved Air

商品詳細を見る


72年のサードアルバムです。ベースが又代わってMike Wedgwoodになっています。ホーンセクションも加えて、より完成度の高いアルバムに仕上げています。テーマもドラマティックになり、プログレ色が強い作品に仕上がっています。Darryl Way が参加した最後のアルバムと言う事もあって、彼らの最高傑作とされています。

1. Marie Antoinette
2. Melinda (More Or Less)
3. Not Quite The Same
4. Cheetah
5. Ultra-Vivaldi
6. Phantasmagoria
7. Whose Shoulder Are You Looking Over Anyway?
8. Over And Above
9. Once A Ghost Always A Ghost

Darryl Wayがキーボードも演奏するようになり、Francis Monkmanがギターに専念出来るようになり、ギターの出番も増えています。アコースティックなMelindaなど、牧歌的な雰囲気もプログレ感があっていいです。この頃まではまだエレクトリックバイオリンではなく、アコースティックバイオリンですから、クラシカルな演奏も対応出来ています。72年は名盤が豊作な年であり、彼らもこの時に最高の作品を残しています。しかし、売れたのはイギリスやヨーロッパ圏であり、日本では大きなヒットにはなっていません。

トラッドフォークブームというのもイギリスではあって、その辺も取り入れているのは正解です。ジャズ的な部分もありますが、クラシカルな雰囲気を大事に制作されているので、他の要素も活かされてきています。展開も複雑になっていますが、まとまりがあります。しかし、この後ギターのFrancis Monkmanが脱退し、Darryl Wayも続いて出て行きました。当時のバンドではよくある交代劇ですが、これが無ければもっと大きな成功を収めていたかもしれません。

Marie Antoinette
⇒ 続きを読む

HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ