FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20140728]

Yes You CanYes You Can
(2000/08/29)
Steve Harley

商品詳細を見る


しばらく一線から退いていましたが、92年に復活してリリースされた久々のアルバムです。80年代にコックニーレベル名義でシングルを出していたIrresistibleを再演しています。これはどういう訳か80年代サウンドになっていて、やはり時代に適応しようとしていたのですが、それでも売れないので、それから活動しなくなっています。

1. Irresistible
2. Victim Of Love
3. Rain In Venice
4. Star For A Week (Dino)
5. Promises
6. Fire In The Night
7. The Alibi
8. New-Fashioned Way
9. The Lighthouse
10. Dancing On The Telephone

プロデュースにはMatt ButlerとMickie Mostと共同で行っていて、オールドウェイヴな雰囲気に戻っています。オルタナの時代になったので、自分のスタイルでもやれると思ったのでしょうか。しかし、スタイルは変わっていて、スプリングスティーンのようなストリートロックスタイルになっています。ソウルと言うよりカントリーロック風になっています。やはりアメリカ志向があるようですが、昔のメランコリックな作風は無くなっています。

80年代サウンドは似合わないと思っていたのでしょうか、一時の迷いだったのでしょうか、デジタルな感じは引きずっていません。アメリカンロック、スプリングスティーンと言うよりランディーニューマンあたりの影響か、もしくはグラハムパーカーあたりの影響があるのか、かなり雰囲気が変わっています。それでもストーリーテリングな歌い方は変わっていません。時代の流れには適していませんので、勿論売れませんが、このスタイルに可能性を見いだしているようです。

Irresistible
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




[20140728]

おわり名古屋の名古屋場所、優勝は白鵬が史上3人目となる30回の優勝を決めました。千秋楽まで琴奨菊、高安と2敗で並んでいましたが、最後は経験がものを言いました。豪栄道は二人の横綱を破り、準優勝なので来場所はいきなり大関と言われています。本来は三場所連続二桁が必要ですが、最近は大関にしても横綱にしても甘い基準になっているようです。そうなると琴奨菊も準優勝ですから、来場所優勝すれば綱取りになるはずです。

上位の成績
白鵬 13勝2敗 優勝
鶴竜 11勝4敗
日馬富士 10勝5敗
琴奨菊 12勝3敗
稀勢の里 9勝6敗
豪栄道 12勝3敗
栃煌山 2勝6敗7休
碧山 6勝9敗
安美錦 3勝12敗
勢 5勝10敗
松鳳山 4勝11敗
嘉風 7勝8敗
豊真将 1勝5敗9休


今場所は横綱が金星を与える大サービスの場所でした。それだけ若手が頑張っている証拠であり、白鵬も衰えを隠せません。他の二人の横綱も、横綱としての重圧がまだ足りませんので、若手の頑張り次第では、これからも面白い展開になると思います。遠藤はなんとか勝ち越しましたが、課題が残る場所だったと思います。まだまだ稽古不足、いろんな部屋へ出稽古に出向く必要があると思います。

金星をもらった嘉風と大砂嵐は惜しくも勝ち越せませんでした。横綱に勝つとなぜかその後は不調になる力士が多い中、健闘はしていますので、今後も伸びてくると思います。勢も負け越していますが、相撲内容は悪くありませんので、あとは経験を積んでいくだけだと思います。若手が頑張れば盛り上がりますので、来場所も楽しみにしたいと思います。

千秋楽 2014
⇒ 続きを読む

HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ