2017年のアルバムで現在までの最新作になります。ポストブリットポップな感じで、程よくデジタルサウンドもバンドサウンドもバランスよく織り交ぜています。ヒットチャートに登場してもおかしくないくらいの出来栄えです。本国ドイツなどではかなり売れています。世界的に売れるにはもっとプロモーションが必要かもしれませんが時間の問題だと思います。
1. Blossom
2. Ego
3. Firebird
4. Doing Good
5. Clouds
6. Cold Blue Rain
7. Stay
8. Bad Things
9. Cocoon
10. Losing You
11. Peripeteia
12. Alive
13. Piano Song
14. Heartless
レゲエやスパニッシュなどの要素も入ったブリットポップという事で、ストレートなポップソングではありませんが、シンプルにまとめられた構成力はメジャー級です。ドイツではメジャー扱いだと思います。ルックスもサッカー選手みたいだし、いつまでもインディーズでくすぶっているレベルではないと思います。曲もヒット性が出てきましたし、これからのプロモーション次第ではもっと世界的にも成功しそうです。
歌い方はレゲエ風なのでメロディーがシンプルでポップです。アレンジはリズムの構成としてレゲエのリズムを取り入れる程度なのでモダンに聴こえますし、バンド演奏もヒットチャートにも対応出来るようなアレンジになっています。これを二人だけで作り上げているというのは只者ではありません。世間を知った上で自分達のやりたい事をやれています。将来が非常に楽しみなデュオです。
Blossom
VIDEO