2008年のアルバムで現在までの最新作になります。レーベルがrhythm zoneからcommmonsへ移籍していますが、限定配信リリースという変わった形態に成っています。どちらも日本のメジャーレーベルですが、世界的に見ればインディーズみいたなものです。世界で支持されるような才能を持っていますが、いまいち世界への発信がうまくいっていないみたいです。
1. KAI
2. MARIMBON
3. 儀式菓子
4. 白銀
5. PARTY
6. 月雫
7. eardrum
8. デメララ
9. Little Things
10. ユートピアとくま
11. 幻ゲーム
12. UNBORN
プロデュースからミックスまで全て一人で手がけています。昔の名前で出ている大人達の手垢がついていないピュアな状態になっていると思います。ハンドメイドのカリンバを制作して、それを使った曲などを配信していますが、後ろ盾を失ったせいなのか、これ以降は地味な活動に甘んじています。映画
音楽やCMの曲を担当したりしてマイペースに活動していますが、自分の世界観を作り上げるのはいいのですが、それを外世界に発信していくには、もっと違ったブレインが必要なのかもしれません。
独自の世界観を持っているので、それを壊さないように大事に扱われているようで、それが彼女の才能に歯止めをかけているようにも感じます。芸術は生き物だと思います。それは成長、進化してこそ途中の作品にも意味があると思います。ずっと同じレベルを維持するのも大変なものでしょうが、前に進まなければ外界の人に作品は届かないと思います。欲望も又その起爆剤になりますので、私欲を抑える必要はありません。全ての感情がその糧となるのです。もっと貪欲に
音楽と向き合ってほしいと思います。
KAI