FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20190202]

Memoria Textil
(1998/07/14)

Balún商品詳細を見る


2010年のアルバムです。自主制作でダウンロード販売のみになっています。自主制作でも一般的なレーベルからのリリースとレベル的には大差ないですから、これからは自主制作するアーティストは増えてくると思います。レーベルからの縛りがないので自由に作品制作出来ますし、取り分も大きくなります。ただ宣伝等に使う予算は厳しいものがありますから、広く売れるようになるには、それなりに名前を広めていかなければなりません。その手法が確立されるまでは、まだまだレーベルに依存してしまうのが現状です。

1. El Arbol y Las Otras Cosas
2. Las Olas
3. Aerófonos
4. Minumina
5. El Paseo
6. Las Abejas
7. Con Los Pies
8. Berceuse
9. Muchas Muchas Veces

Angélica Negrón嬢によるボーカルを中心としたドリーミーポップなスタイルになっています。エレクトロニカが強めですが、全体的にはビートバンドのノリで構成されています。世界で成功した日本のインディーグループBuffalo Daughterに似た感じで、英語圏ではない国でも世界に通用する先駆者としてBuffalo Daughterはある程度指標になっているのではなでしょうか。日本特有のテクノポップ感覚というのもバンドでやるエレクトロニカには参考になるところが大きいと思います。

CDが売れない時代と言われていますが、だからと言って音楽離れしている訳では無く、ネット経由で音楽を聴く時代になっています。自主制作を発信するのには大きな味方となっています。ただネット上では情報が多すぎて、チョイスしてもらえるには相当な宣伝活動が必要になってきます。ここでもある程度経済力が必要になってきます。後はいい音楽を作って入れば、必ず誰かの耳にとまると信じています。鶴九皐に鳴いて声天に聞こゆ、であります。

El Arbol Y Las Otras Cosas
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ