FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20190920]

Neptune
(1998/07/14)

Geotic商品詳細を見る


2015年のアルバムです。純粋なアンビエント作品になっています。Bathsではインディーズからブレイクビーツな作品をリリースしていますが、Geoticではアンビエントを中心にした自由な作品を自主制作でリリースしています。Geoticでの作品も売れるような内容だと思いますが、あえて自主制作によりBathsでは出来ないような事を自由にやっています。

1. Buckler of Molten Butterflies
2. Neptune

自由と言っても闇雲に適当な事をやっている訳ではありません。しっかりテーマを設けて練り込まれた作品を作り上げています。Bathsよりは売れないと思いますが、そこそこの知名度がありますからレーベルからもリリース出来るでしょう。しかしあえて自主制作する事によって純粋にやりたい事をやれる領域を自分の中に持たせているのです。

これまでも完全なアンビエント作品はありましたが、それもテーマに従って作られたものであり、今回も長尺な曲を2曲だけ用意しています。ほぼドローンサウンドのみですが、コード感は持っているので、調和した響きのアンビエントとなっています。アンビエントもコアなファンがいますが、さすがに同じことの繰り返し、かなり長いスタンスによりミニマルな感じですが、退屈です。環境音楽として捉えた方がよさそうです。

Buckler of Molten Butterflies
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ