FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20200504]

Targets
(1998/07/14)

Derek Webb商品詳細を見る


2020年のアルバムで現在までの最新作になります。プログラミングは抜きにしたバンドスタイルでの演奏になっています。それもストリングス以外ではほぼスリーピースなバンド演奏になっています。曲調もロックではありますが、オルタナな感じになっています。今更オルタナって思いますが、カントリーフォークロックだった頃に比べれば大きな変化だと思います。

1. Targets
2. All Of Me Is Here
3. The Safest Place
4. State Change
5. Good Grief
6. Valentine's Day
7. Death With Benefits
8. Plain Sight
9. Come Home (To Your Body)

普通のオルタナと違うのは、ソリッドな演奏ではありますが、所々でポップな展開になっているところです。作曲能力が高い故に曲の流れからいってメリハリをつけるべきところではポップなアレンジになります。それによって完成度が上がりますが、オルタナではそこまで作曲能力は求められていませんのでソリッドなままで終わった方が潔いという印象を与えています。でももうそんな時代では無いのでこれで良いと思います。

鍵盤楽器としてのデジタルサウンドはありますが、プログラミングでは無く生演奏というのが今回の特徴になっています。原点回帰しながらも新しいという進化を見せています。自主制作体制になっていますが、メジャーに負けないくらいパワフルな作品となっています。彼ほどの知名度があれば自主制作はリスクでは無く利点となっているはずです。自由と創作性を履き違えていないところが素晴らしい。

Targets
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ