FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20200828]

See You In The Lobby
(1998/07/14)

Laid Back商品詳細を見る


87年のアルバムです。もう完全に80年代ポップスとして完成されています。これまでやってきた事とか関係なく、80年代、売れる音楽を作るヒットメイカーとして機能しています。デンマークでは売れますが、世界的にはもう売れなくなっています。MTVを使ってヒットを飛ばすという法則もいつまでも続くものではありません。

1. It's Α Shame
2. Tricky Kind Οf Thing
3. Party Αt Τhe White House
4. Don't Run
5. Mr. Pusherman
6. It's Never Too Late
7. I'm Hooked
8. Make It Beautiful
9. Tell Me The Truth

ポップさという点では完成度を増しています。アレンジもおしゃれですし、センスも良くなっています。これで売れないというのはよっぽどの事です。まだバブルは継続中です。しかし、同じような感じの曲が多すぎたのか、個性が埋没してしまったのか、どんどん忘れ去られていきます。なのでどうしても一発屋のイメージが残ってしまいます。それでも本国では人気がありますので続けられています。

ここまでくると歌謡曲の感覚なのでしょう。一度売れてしまえばヒットプロジェクトが仕組まれていきますから、売れるような曲を量産しています。どんどん音も良くなっていますし、彼らも成長していると思います。しかし、世界に出ていくにはもう少し個性が必要だったのかもしれません。

It's Α Shame
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ