FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20201027]

UnAbleTo
(1998/07/14)

David Thomas Broughton商品詳細を見る


2013年のアルバムです。カセットのみ100枚限定での販売でしたが、現在はダウンロード販売されています。A面とB面に分けられていいるだけで、曲名がありませんが、複数の曲が中には存在しています。それらを一緒くたんにしてしまっています。流石に前衛過ぎるとインディーズでも契約が厳しくなるようで、この後は自主制作したりしながら活動していきます。

1. A-Side
2. B-Side

曲調は素朴なフォークソングでのギター弾き語りと、電子音やサンプリングループなどを組み合わせたフォークトロニカになっています。ダンス系テクノ感覚は持ち合わせていないので、ループも意図的に前衛的な組み合わせになっています。それとフォークソングの組み合わせがミュータント的に異質な質感を醸し出しています。

曲はあらかじめしっかり作曲されているようですが、その展開が即興的な操作による現代音楽のような雰囲気になっていきます。アコースティックギターだけとっても、同じ演奏のミックスを変えたバリエーションで場面転換に利用したり、テクノミュージシャンでは発想出来ないようなリミックス手法が斬新です。

Full Album
スポンサーサイト




HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ