FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20210520]

Out Of It
(1998/07/14)

Brad Sucks商品詳細を見る


2008年のアルバムです。ネット販売オンリーですが、前作同様自主制作となっており、レーベルには所属していません。ネット販売にしても無名のアーティストがアルバムを発信する為にファンドによって金をかき集めていました。それによって蓄えも出来たし、知名度も上がってきたので自主制作という事は足枷とはなっておりません。まだネット販売もレーベルに頼る場合が多いものですが、今後はレーベルに所属しないで成功するパターンも出てくるのではないでしょうか。

1. Dropping Out Of School
2. Certain Death
3. Fake It
4. Bad Sign
5. There's Something Wrong
6. Gasoline
7. Total Breakdown
8. Understood By Your Dad
9. Out Of It
10. You're Not Going Anywhere

自主制作でネット販売というものが定着してきたらレコード会社にとっては脅威であります。ただでさえCDが売れない時代になっていますから、物販しないネット販売が普及してくれば、流通の間で甘い汁を吸っていた会社が成立しなくなってきます。それだけ安価で音楽が届けられるようになります。産業化していた音楽業界が崩れていく事になります。ですから、まだ会社に所属する事のメリットを見せつけなければなりません。そういう旧体制と新体制でのせめぎ合いになっている時期であります。

どちらにしてもまず発信する音楽が良くなくてはなりません。自信を持って送り出せる武器がないと勝負出来ないのです。そういう点においてはこのBrad Sucksは問題をクリアしています。キャッチーでポップな曲をオルタナ風のハードドライビングに演奏して売れる要素はしっかり出来上がっています。問題となるのはプロモーションの部分だけです。これだけはレコード会社の資本力にはかないません。これが自主制作でも解消されればレコード会社の存在意義が消滅してしまいます。今まさにそういう時代の節目にいるわけです。

Dropping Out Of School
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ