fc2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2022/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20220426]

Mystic Fire
(1998/07/14)

Makyo商品詳細を見る


2015年のアルバムで、最後のオリジナルフルアルバムになります。と言うのもGiovanni Fazio本人が耳鳴りなどの聴覚過敏等の障害が発生した為、ミュージシャンとしての活動を止めなくてはならない状態になったようです。回復すれば復帰も考えられますが、しばらくは無理のようです。耳が聞こえなくなったベートーヴェンは続けられましたが、過敏に耳鳴りがする状態では無理なのでしょう。

1. Mystic Fire
2. Flying (Bhupali In Dub)
3. Asato Ma (Remix)
4. Eline
5. Bayon Dub
6. Todaiji
7. Orion

最後の作品は、これまで録音してきた未発表の曲を編集したものになります。ライブバンドとしての作品では無くなっています。しかし、最後と覚悟しているだけあって、これまでとは違った、本格的なエスニック作品に仕上がっています。エレクトロニカの部分もありますが、民族音楽のイントネーションを大事にした作りになっています。これが最初から出来ていれば、もっと凄い作品を作れていたと思います。

この人はリミックス曲でもオリジナルアルバムに普通に入れてくるところがあります。基本がリミックス的な編集作業で曲が出来ているのでしょう。だから、別の人がリミックスした作品でも並列で並べられています。これはビルラズウェルとの交流がある影響でしょうか。それは特徴でもありますが、欠点でもあると思います。エレクトロニカとしてならそれでいいかもしれませんが、民族音楽と言うスタンスではあまりいい結果には結びついていないように感じるからです。でも、最後には執念である程度素晴らしいエスニッックテクノな作品が仕上がりました。

Mystic Fire
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト




HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ