fc2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20231113]

1年を締めくくる九州場所が始まりました。横綱照ノ富士は今場所も休場です。朝乃山もふくらはぎ損傷の為休場、全場所あれだけ頑張ったのに、前頭筆頭までしか上がっていません。期待の若手伯桜鵬も休場になっています。それでも今場所も多くの新入幕が入って盛り上がっています。

幕内初日上位の結果
○貴景勝 押し出し 北勝富士
宇良 寄り倒し 霧島○
正代 突き出し 豊昇龍○
○大栄翔 突き出し 明生
○高安 上手投げ 若元春
○琴ノ若 押し出し 翔猿
○阿炎 押し出し 豪ノ山
○阿武咲 押し出し 錦木
○湘南乃海 叩き込み 翠富士
○北青鵬 寄り切り 隆の勝
遠藤 押し出し 金峰山○
妙義龍 小手投げ 熱海富士○
○竜電 寄り切り 御嶽海


いままであまりやる気を感じなかった王鵬が今場所は積極的に攻めています。まるお父さんを思わせるような突き押しでした。北青鵬はいつまでたっても相撲が上手くなりません。白鵬はいったい何を教えているのでしょうか。大関陣は初日安泰。貴景勝は綱取りの場所になりますが、初日を見た限りでは、いつもの気負いは感じられません。あまり意識せず、マイペースに勝ち進む事が肝心でしょう。若手も充実してきましたが、まだ飛び抜けて目立つ力士はおりません。今場所も誰が優勝してもおかしくない場所になっています。

初日十両以降全取組
スポンサーサイト




[20231113]

It's Only Love
(1998/07/14)

商品詳細を見る


67年のアルバムです。アイドル的にポップな曲ばかり演奏するようになっています。自分達でオリジナル曲を作るのでは無く、外部へ曲を依頼して演奏するという、ビートルズ以前のやり方をとっています。モンキーズ的な売り込み方といいますか、Hanky Pankyとして売れた事で、アイドルとして売り出そうとしたようですが、このアルバムは売れませんでした。

1. It's Only Love
2. Hold On A Little Bit Longer
3. It's Alright
4. Juanita (Nothin's Gonna Stop Our Love)
5. Big Time Operator
6. Ya Ya
7. We'll Have A World
8. Don't Let My Love Pass You By
9. Pick-Up
10. I'm So Lonesome I Could Cry
11. Fanny Mae
12. Some

カバー曲もありますが、ほとんどが外部へ発注した曲になっています。これまでのガレージバンド的な雰囲気は払拭されて、バブルガムでもないようなポップさになっています。自分達でも曲は作れるのに、問答無用で外部発注しています。明らかにアメリカ的な売り込み方になりました。それだけ自分達では作れないようなポップさなのでしょう。

もうサイケの時代になっていますから、この作られたポップさは売れないでしょう。これは売り込み方を間違っていると思いますが、隠れたポップ作品だと思いますから、ソフトロックが好きな人にとっては掘り出し物かもしれません。コーラスが得意なバンドでもありますから、その良さは出せていると思います。

It's Only Love
⇒ 続きを読む

HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ