FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20191123]

May
(1998/07/14)

Benoit Pioulard商品詳細を見る


2018年の作品でミニアルバムになっています。この年は複数のレーベルから様々な作品をリリースしています。アンビエント作品ですが、今回は動きのあるドローンサウンドを作っていて、曲数も少ないので退屈しない感じになっています。カセットでの限定販売でした。そこまでしてアンビエントにこだわる理由もわかりません。

1. Respiration
2. Moss Detail
3. Sixth Hour Bloom
4. Grane

オーガニックアンビエントという名称をいただいているのも、こうした作品群によるものだと思います。でも彼の一番の魅力は歌だと思いますので、こうした内容では物足りません。いつもの淡々としたドローンサウンドで無く、ノイジーで動きのある音源を使用しているので、映像も浮かべやすくなっています。

ほぼ自主制作に近い環境で活動していますので、もっと自由に好きな事をやっていいと思いますが、それがこのアンビエントシリーズだとしたらかなりの偏屈ものだと思います。毎回違う音源を使って制作しているので、彼なりにテーマがあると思います。表現したい事もあるのでしょう。ループ的な内容であっても即興的な作業、ひらめきを瞬時に映し出しているようでありますので、それなりの緊張感が作品の質を高めています。

Full Album
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/10004-44b70cba
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ