FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20201022]

Scream With Me
(1998/07/14)

Pajo商品詳細を見る


2009年のアルバムでPajo名義では最後の作品になります。当初1000枚限定でビニール盤のみでのリリースでしたが、現在はダウンロード販売もされています。カセットにアコースティックギターでの弾き語りのみを録音したローファイな内容になっています。ある意味デモテープのような状態ですが、これをこのままリリースするところがインディーズならではです。

1. Angelfuck
2. Hybrid Moments
3. Where Eagles Dare
4. Bullet
5. Teenagers From Mars
6. Devil's Whorehouse
7. I Turned Into A Martian
8. Horror Business
9. Attitude

他の名義ではこの後を精力的に活動していきますが、フォーク系のこのPajo名義ではここまでとなります。他と毛並みが違っていますので、この名義での活動も新鮮だったと思いますが、さすがに限界を感じていたのでしょう。それでも素晴らしい曲を残しています。この後はPapa Mとして現在まで至っています。90年代は名義を変えるのはレーベル契約によるものが多かったのですが、最近はスタイルによって名義を変える人が多く、もう普通の事になっています。

ジョニールイスアンドチャーとピンククラウドの違いはストラトかムスタングかのギターの違いだったりしますが、ミュージシャンも役者のように名前を変える事で違う役を演じられる、気分的なものでしょうか。ギター一本だけでもこれだけの表現が出来るというフォークならではのクォリティはかなり高いものになっています。カセット録音によるワウフラッター感が独特の雰囲気をもたらしています。

Full Album
Where Eagles Dare

Horror Business
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/10451-4d1e616f
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ