FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20201128]

Ein Klein Nein
(1998/07/14)

Richard Youngs商品詳細を見る


2020年のアルバムで現在までの最新作になります。簡単に言ってしまうとミニマルなアンビエント作品になっています。夢で見たイメージをそのまま描いたような内容になっているとの事。曲名もアルバムタイトルを分解したような感じになっていて、ほぼ同じ曲だと思ってもいいくらい組曲的な感じになっています。

1. Ein Klein
2. Klein Nein
3. Klein Ein
4. Nein Klein

淡々としたピアノの和音のミニマルループとスネアとハイハットによるリズムパターンを中心にギター、オルガン、ハーモニカ、声をアンビエントに加えていく感じになっています。夢で見た情景って起きてしまうとイメージとしての記憶だけの事もあり、明確に覚えていないパターンが多いと思います。そんなイメージをたどって音にしていくという作業なので、単なるアンビエント作品とは違う動きをしていいます。

それはRichard Youngsにしか分からない世界であり、何かを模倣する世界とは違う次元にあります。売れる作品を作ろうという野心が欠如している人でもありますから、方法論が全くの自由であり、そんな作品を膨大にリリースしてきました。それが現在でも進行形で続いているというのは凄いモチベーションの持ち主です。時には自分のレーベルからの限定販売だったり、複数のインディーズレーベルからリリースされる事もあり、そのレーベルのポテンシャルによって生き残っている作品、消し去られた作品など多岐に渡ります。自分のレーベルを持っているので、失われた作品も生かしていく事も可能かと思いますが、過去には囚われない、固執しない人なのでしょう。常に新しい作品を作り続ける事に没頭しています。

Ein Klein
Klein Nein

Klein Ein

Nein Klein
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/10506-22e0f9c9
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ