FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20080127]

ナッズ・サード(紙ジャケット仕様)ナッズ・サード(紙ジャケット仕様)
(2006/04/26)
ナッズ

商品詳細を見る
Nazz IIINazz III
(1990/02/02)
The Nazz

商品詳細を見る


ナッズのサードアルバムであり、最後の作品でもあります。このアルバムが出された頃には既にバンドは解散状態で、その為トッドが歌っているトラックを別のメンバーに置き換えて出されています。その為か歌が下手でせっかくの曲が台無しな感じです。

1. Some People
2. Only One Winner
3. Kicks
4. Resolution
5. It's Not That Easy
6. Old Time Lovemaking
7. Magic Me
8. Loosen Up
9. Take the Hand
10. How Can You Call That Beautiful
11. Plenty of Lovin'
12. Christopher Columbus
13. You Are My Window

最後のアルバムと言う事で、残された音源をより集めて作成されたようでまとまりがありません。恐らくこれまでのアルバムでボツになった曲曲ばかりではないかとも推測出来ます。それほど急に作品の質ががた落ちしています。バラードではトッドのボーカルが採用されていますが、その他の曲で別のメンバーの歌と入れ替えられています。ジャケットもそうですがトッドはなぜか中央から外されています。アイドルとして売り出すには他のメンバーの方がイケメンなのでしょうがないにしても、歌まで差し替えるとはもの凄い仕打ちです。

ほとんどの曲を書いているトッドラングレンが中心人物であったにもかかわらず、他のメンバーを前面に出そうとしている売り手側の思惑があった為か、バンドは短期間で解散、トッドだけがソロ活動で生き延びていきます。そしてトッドのソロ活動での成功により、このバンドも名前が残るようになりました。バンドマンに憧れながらもバンドよりも個のアーティストとしての生きる道筋をこの後のトッドラングレンは満天下に示していく事となります。

You Are My Window
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/1629-e6103991
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ