FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20060129]

ホーリー・マウンテン ホーリー・マウンテン
アレハンドロ・ホドロフスキー (2003/07/04)
エスピーオー
この商品の詳細を見る


メキシコの監督アレハンドロ・ホドロフスキーの作品である。

確か、これが再上映された時にTVで宣伝していたのを見たのである。その映像は私好みの変態美術センスそのものであったので、一度は見てみたいと思っていたのだが、いっこうにTVでは放送されないし、レンタルビデオ屋で探しても無いし,ネットで検索しても引っ掛からない。もう見れずじまいかと思っていました。ところが、たまたま、ジャズトランぺッターのDON CHERRYのアルバムをネットで検索していたら、この『ホーリーマウンテン』のDVDを見つける事が出来たのです。なんとDON CHERRYが音楽を担当していたのです。

迷わず注文をかけました。他2作品出ていたので、全部注文しました。これにお金をかけずして、なんとしましょう。それほど最近の映画には失望しており、こおいう作品に飢えていたのです。

内容は、キリスト圏からキリスト似の男が、東洋思想の男の元へ辿り着いて、初めて台詞が出てきます。そこでは、9人の賢者を集めて、不老不死の術を盗むために聖なる山を目指すという内容です。

細かい内容は、思想的なものもあるでしょうから、あえてこの公共の場では論じないようにします。DVDを買ってから知ったのですが、ジョンレノンがこの監督に惚れ込み、興行権を買っていたという事実を知りました。好きなものを求めれば、好きなものがどこかでつながっているものなのですね。

holy mountain Trailer
scene from The Holy Mountain
スポンサーサイト





2006-01-29(Sun) 17:03 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/17-ec28ec3f
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ