FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20080625]

DREAM.4はミドル級グランプリの2回戦となります。青木 真也と永田 克彦の試合だけライト級の未消化試合となります。その他にヘヴィー級、フェザー級のワンマッチの試合が組まれていました。

試合結果
ライト級(70kg以下)トーナメント2回戦
○青木 真也 vs 永田 克彦
すぐ寝技にもっていった青木が終止攻めていました。そしてマウントしながら足のすねのところで永田の首を絞めるというフットチョークという技で一本勝ちしました。
ヘビー級(93.1kg以上)ワンマッチ
○アリスター・オーフレイム vs イ・テヒョン
リーチの長いオーフレイムでしたが、相手の懐の一歩手前で攻撃し、相手の攻撃をかわしながらフックで秒殺でKO勝利した。
ガジエフ・アワウディン vs ハレック・グレイシー○
打撃でもハレックが攻め続け、寝技に持ち込んで腕十字でKO勝ち。
フェザー級(63kg以下)ワンマッチ
○所 英男 vs ダレン・ウエノヤマ
打撃は所のリーチが長く、ヒットしてました。膝で相手をぐらつかせ、寝技でも所が攻めていましたが、グレイシー系のダレンは寝技の返し方が巧く、寝技で決めきれませんでしたが、判定で終始攻めていた所が勝ちました。
ミドル級(84kg以下)トーナメント2回戦
ユン・ドンシク vs ゲガール・ムサシ○
ユンドンシクの決め技も巧くかわしながら、何とか攻め続けていたケガールが判定で勝利。
金 泰泳 vs ゼルグ“弁慶”ガレシック○
ガレシックが常に攻め続け、キムの腕を持って投げつけたところ、マットについたキムの腕が変な方向に曲がり、腕を脱臼したキムがレフリーストップでKO負け。秒殺でした。
○ホナウド・ジャカレイ vs ジェイソン“メイヘム”ミラー
優勝候補同士の戦いは常に寝技を決めてくるジャカレイからことごとく脱出するメイヘムに攻めあぐねていたジャカレイ。判定までもつれましたが攻撃をし続けていたジャカレイが判定で勝ちました。とぼけた感じのメイヘムはなかなかKOが難しい選手でした。
桜庭 和志 vs メルヴィン・マヌーフ○
最初は相手の打撃を警戒していた桜庭に、マヌーフもつきあっていましたが、攻撃どころとみるやマヌーフの怒濤のパンチと蹴りで桜庭の意識が飛んでしまいました。殴られっぱなしの桜庭をレフリーが制してレフリーストップ。秒殺でした。


ベスト4が出そろったミドル級。優勝候補はホナウド・ジャカレイが本命でしょうか。日本人はいなくなりましたが、それだけ実力者が出そろった感があります。
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/1936-f463fcb0
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ