FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20060420]

少し古い情報になりますが、インテルマックになってから、はたして、マックでウィンドウズは動くのか、という問題が注目されておりました。

サードパーティー製のソフトでは、マックとウィンドウズを同時に起動できるソフトが登場しましたが、動作が遅いようです。しかし、Apple自身からウィンドウズを起動できるソフトが発表されました。Boot Campです。これは、現在Appleからダウンロードして利用できますが、ゆくゆくは次期OSに標準装備されるそうです。

こちらは動作は軽いようですが、別々に起動するタイプのようです。ウィンドウズ側をFATにしていれば、マックとファイル共有できるようですが、まだ使っていないので、何とも言えません。私は音楽制作にはウィンドウズは必要としておりません。ウィンドウズをインストールする利点はGyaoを見れることでしょう。現在MACでは試聴出来ません。この時代にウィンドウズにしか対応していない規格で映像配信するとは、思考を疑ってしまいます。

しかし、そんなお遊びでMACを利用しているわけではないので、どうでもいいですが、なんか腹が立ちます。このBoot Campの存在は、ウィンドウズユーザーにとって朗報なのではないでしょうか。マックとウィンドウズを同じ土俵で操作していただければ、いかにMACの操作性が優れているか確認していただけるでしょう。デザイン製も優れていますし、既にVISTAよりも優れていることを実感して欲しいと思います。

私は仕事でウィンドウズを利用しておりますが、扱いにくい事、この上ないです。なんであんなOSが世界標準になっているのか理解に苦しみます。もっとMACに儲けさせて、MACの価格が安くなるように、みんなでMACユーザーになりましょう。
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/199-28387039
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ