FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20060522]

元大関の雅山と白鵬が1敗のまま千秋楽を迎え、大いに盛り上がった今場所。

新入幕の把瑠都と豊真将が大活躍しました。元寺尾の部屋の豊真将は稽古充分の足腰で、大いに期待出来る新人でしたが、途中負傷もあり、負け越してしまいました。来場所は十両からやり直しになるのでしょうか。早く再入幕して欲しいものです。把瑠都は大いにい勝ち越し、終盤は優勝候補力士との試合が組まれておりましたが、さすがに優勝候補には歯が立ちませんでしたが、来場所は上位にきますので侮れない存在となります。

最近の相撲人気に貢献している高見盛は千秋楽まで勝ち越しがきまりませんでした。負け越せば十両落ちの番付にいましたので、負け越せば相撲人気も低下していたでしょうが、なんとか勝ち越して泣いておりました。白露山からの「シオタラン」の呪文が効いていたのでしょうか。その白露山も大いに勝ち越しました。しかしこの人、髪の毛の問題は大丈夫なのでしょうか。オオイチョウが結えなくなれば廃業となります。

そして1敗の両力士は本割りで1敗を堅持し、優勝決定戦となりました。雅山の突っ張りをかいくぐり白鵬が回しをつかみます。しかし本割りではここで逆転で負けているので、慎重になります。大きく気を溜めて白鵬が寄り切り、初優勝となりました。しかし、先場所の準優勝は三役でしたので、綱取りは来場所次第とのことです。大関で2場所連続優勝しなければなりませんが、成績次第では準優勝でもあるかもしれません。雅山も二桁勝てば大関返り咲きとなるでしょう。怪我さえ無ければ二人共大丈夫だと思います。

7月からの名古屋場所が楽しみです。朝青龍も復帰するでしょうし、横綱がいる場所で優勝してこそが本物なのです。
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/255-049abe35
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ