FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090317]

Journey Through a BodyJourney Through a Body
()
Throbbing Gristle

商品詳細を見る


スロッビンググリッスルの最後のスタジオアルバムになります。正確には最近再結成して新譜を出しているので最後ではないのですが、再結成後はきちんと音楽になっているので、インダストリアル然としたころの最後の録音だと言えるでしょう。

1. Medicine
2. Catholic Sex
3. Exotic Functions
4. Violencia (The Bullet)
5. Oltre La Morte, Birth and Death

ピンクフロイドがサイケデリックをやっていた頃、シドバレットは信号のような演奏をやっていました。旋律ではなく信号音なのです。この作品を聴いているとそのシドバレットの試みを思い出してしまいます。音楽というよりは信号なのです。徹底した既成の音楽の排除。ラジオでは決してかけてもらえないような音楽。そこに彼らの存在意義がありました。

ノイズによる美学とも言える彼らの音楽ですが、呪文や儀式のような音楽のようなイメージもありますが、このアルバムから聴こえてくるのはテレパシーにも似た周波数という印象もあるのですがどうでしょうか。極端な映画音楽とも言えるかもしれません。ここまで徹底した既成排除の姿勢は最後まで貫かれ、彼らの偉大なる軌跡として崇められています。

Catholic Sex

スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/2687-eb22f185

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ