FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20090406]

DREAM今年2回目の大会はウェルター級を中心に試合がありました。ワンマッチもプライド時代からのファンにとっては興味深い試合が組まれています。特にプロレスラーと自称するミノワマン VS 柴田 勝頼の戦いはどうなるのか予測がつきませんでした。

試合結果
ミドル級ワンマッチ
ミノワマン VS 柴田 勝頼○
プロレスラー対決は最初はミノワマンの打撃が入って優勢でしたが、寝技で決めきれず柴田の打撃に押され、最後は柴田のジャーマンスープレックスを綺麗に決めるなど見せ場を創った。判定で柴田の勝ち。
ムリーロニンジャ VS 福田 力○
打撃が決まり福田優勢で始まりましたが、中盤、福田は打ち疲れ、逆に打撃を決められてしまいます。しかし最後は又打ち返しましたがダウンにはいたらず、判定で福田が勝ちました。
○アンドリュース・ナカハラ VS 大山 峻護
極真のアンドリュースは多彩な蹴り技、特に今回はローキックが強烈に決まっていました。大山は寝技に持っていけず、最後はパンチによるKOとなりました。
ライト級ワンマッチ
○ビトー“シャオリン”ヒベイロ VS 永田 克彦
ビトーの打撃が押しており、最後はグラウンドでの膝が顔面を直撃、永田は顔面から大量の出血となりドクターストップ。
ヘビー級ワンマッチ
セルゲイ・ハリトーノフ VS ジェフ・モンソン○
ハリトーノフの冷酷な戦い方は大好きで応援しているのですが、ここの所勝利から遠ざかっています。今回も最後は寝技でチョークを決められKO負け。
フェザー級GP1回戦
所 英男 VS DJ.taiki○
最初は所の打撃が良く入っており、taikiはやりにくそうにしていましたが、所は寝技で決めきれず、グラウンドでも下になる為打たれっぱなしで判定負けとなりました。
ウェルター級GP1回戦
ジョン・アレッシオ VS アンドレ・ガウヴァオン○
アンドレが柔術士として打撃をかいくぐり、最後は腕十字で勝ちました。
○マリウス・ザロムスキー VS 池本 誠知
お互い打撃での攻防がありましたが、マリウスのトリッキーな攻撃に翻弄され判定で池本の負け。
白井 祐矢 VS ジェイソン・ハイ○
開始早々ジェイソンがチョークスリーパーで勝ちました。秒殺でした。ジェイソンが今大会の優勝候補者ではないでしょうか。
○桜井“マッハ”速人 VS 青木 真也
階級を上げて挑んだ青木は寝技に持ち込めば勝機があったでしょう。開始早々大振りをしてきたマッハをグラウンドに持ち込みましたが、すぐさま体制を入れ替えてマッハが膝、パンチの連打でドクターストップ。こちらも秒殺でした。

中々見所がある試合ばかりでしたが、一番の見所は新しいレポーターの佐々木希 がかわいいという所ではないでしょうか。これが一番KO率が高いです。
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/2743-860465bf
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ