fc2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20060604]

K-1 韓国GPは予想通りつまらない試合のオンパレードでした。
しかし、レイ・セフォーVSルスラン・カラエフの試合だけはいい試合でした。最初はルスラン・カラエフが押していましたが、レイ・セフォーのフック一発で失神KO,ルスラン・カラエフのリベンジはなりませんでした。レイ・セフォー恐るべし。

フジTVはまたしても、相変わらず延々前置きを長くもって、おまけに去年の試合をたっぷり見せておきながら、肝心のグランプリは省略するというセンスの悪い編集をしておりました。しかしグランプリの方はまたしても素人の集まりでつまらなかったので、省略しても今回は怒りません。。

中迫強はとっくに引退していると思っていましたが、又出てきて相変わらずしょっぱい試合をしていました。口先だけで手数のでない詰めの甘い試合しか出来ないのだから引退すればいいのに。韓国のキム・ミンスが根性を見せましたが、日本のブンブン丸藤本祐介が優勝しました。GPで外人相手に勝てるのは藤本祐介しかいないと、かねてから思っていました。しかし、ディフェンスが甘いので、いつもKOされていましたが、今回は運良く、ヘタクソばかりの出場者でしたので、念願の大阪ドーム行きを手にしました。

日本でもう一人が偉人相手に勝てるだろうと思って期待しているのが堀啓です。今回憧れのピーターアーツに挑みましたが、ハイキックをもろに浴びて失神KOでした。枯れもディフェンスが課題です。打たれ弱いので、守りを固めるべきなのですが,なぜか今だに脇が甘い構えをします。首の強化はしていたようですが、上半身の強化は未完成のようです。もっと上半身の強化をして、いいパンチが打てるようになれば、もっと上を目指せると期待しております。武蔵じゃ何も期待出来ませんから。

セーム・シュルトVSチェ・ホンマンは圧倒的にセーム・シュルトが優位に試合を運んでいましたが、最後は判定で、主催国びいきでチェ・ホンマンが勝ちました。又してもK-1で八百長が行われました。この主催国びいきの判定はなんとかしないとK-1に未来はありません。本当に強い奴が勝つという図式を示さないと誰からも相手にされなくなるのが見えています。フジTVもいい加減緊張感のある試合の見せ方が出来ないと誰もみなくなります。編集する方も緊張感を持って、古いやり方は捨てるべきです。

最近のK-1は最後の決勝GP以外つまらない内容が多いです。でも前置きとして、このつまらない試合も見てしまうんだよなー。

スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/276-cbac170c
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ