FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20091026]

今年最後のDREAMはグランプリは無く、ワンマッチのみですが、初めてケージのリングを使用しての大会となりました。金網ではなく、新素材の網になっており、高さは低いですが、やっとDREAMは自分達のリングを手に入れたと言う感じです。プライドの時代からロープのリングではロープは無いものと言う扱いだったのでロープ際の攻防は不自然な感じになっていました。これでやっと総合格闘技としての戦場を手に入れた事になります。

試合結果
○前田 吉朗 VS チェイス・ビービ
地元大阪での試合だけに最初から攻め込む前田。寝技の攻防の末、バックチョークでタップアウトを前田がとりました。
ライト級ワンマッチ
○弘中 邦佳 VS パーキー
ローキックで攻める弘中にパーキーがフックでぐらつかせたりもしましたが、1R終了後パーキーが目が見えないと訴えた為、タオル投入で弘中の勝ち。弘中は納得がいかない様子でした。
○エディ・アルバレス VS 菊野 克紀
空手家の菊野の三日月蹴りか、ナックルスターのアルバレスか。1Rでは菊野が首を抑えていたことによりふらついていたアルバレスでしたが、2Rに入って持ち直し、パンチからふらつかせ、テイクダウンに成功したアルバレスが肩固めを決めてタップを奪いました。
ミドル級ワンマッチ
○ユン・ドンシク VS タレック・サフィジーヌ
お互い寝技での攻防がありましたが、3Rで決着がつかず判定でユン・ドンシクが勝ちました。
○柴田 勝頼 VS 石澤 常光
新日時代の師弟対決はバランスが取れていた柴田が終始打撃を決め、膝攻撃など容赦なく決めていましたが、打ち疲れた柴田は攻守交代して逆に攻められます。しかし、柴田のフックでぐらついた石澤が倒れた所に容赦なく鉄槌をあびせたところでレフリーストップ。
ゼルグ“弁慶”ガレシック VS 桜庭 和志○
低い体制からタックルでテイクダウンを奪った桜庭はすぐさま足を決めるが、ガレシックは容赦なくパンチを浴びせる。パンチで桜庭が気を失うか、足を決められるかの我慢比べで体制を変えてヒザ十字固めを決めた桜庭がタップを奪いました。
ウェルター級ワンマッチ
○マリウス・ザロムスキー VS ペ・ミョンホ
ウェルター級王者のザロムスキーが最初から飛び膝蹴りで圧倒し、相手のガードごと吹き飛ばすハイキックで秒殺KO
ヘビー級ワンマッチ
○アリスター・オーフレイム VS ジェームス・トンプソン
トンプソンの猛攻をかわしながら首をつかんだオーフレイム。フロントチョークを決めて秒殺でした。

ほとんどの試合が早い段階で勝負が決まっています。それだけ集中力を持った真剣勝負ばかりだったと思います。六角形ヘキサゴンのケージによって純粋に戦う事に集中出来、試合内容も良くなったのではないでしょうか。

桜庭和志VSゼルグ弁慶ガレシック

柴田勝頼VS石澤常光

菊野克紀VSエディアルバレス
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/3367-880f16b8
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ