FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20091123]

DON’T TRUST OVER THIRTY(紙)DON’T TRUST OVER THIRTY(紙)
(2003/02/19)
ムーンライダーズ

商品詳細を見る


許容範囲内でどれだけやりたい事が出来るかと言う事に挑戦したアルバムです。それはポップスという定義の中でどこまでやれるのかと言う実験的な試みだったのですが、出来上がった作品はポップス以外のなにものでもないポップ精神に溢れる作品に仕上がりました。

1. クリニカ
2. 9月の海はクラゲの海
3. 超C調
4. だるい人
5. マニアの受難
6. ドント・トラスト・エニワン・オーヴァー30
7. ボクハナク
8. ア・フローズン・ガール,ア・ボーイ・イン・ラヴ
9. 何だ?このユーウツは!!

ポップスの限界と言うものにはほとんどのアーティストが挑んでいるテーマであり、高四t亜試みはそんなに新しくは感じられないものになったと言う印象があります。たとえば音頭のようなリズムのだるい人は既にコステロがコステロ音頭でやっている事で、岡林信康や友川かずきもやっています。しかし、ムーンライダーズらしさでは仕上がっています。ゲストミュージシャンも多く使用して豪華なサウンドに仕上げていますが、完成度ではアマチュアアカデミーには及びません。

これは良質なポップアルバムであり、アヴァンギャルドを期待すると物足りないかもしれません。しかしムーンライダーズにしか創れないそのポップスはファンにとってはたまらないものに仕上がっています。この後、鈴木慶一の耳などの病気により5年間の活動停止状態に入ります。解散もつぶやかれるほど危機感もあったのですが、その停止期間はこれまでの若気の至りを取り除いた熟練のバンドへと成長させる期間でもありました。

だるい人

マニアの受難

何だ?このユーウツは!!
ドント・トラスト・エニワン・オーヴァー30
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/3445-8ed9c02c
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ