FC2ブログ


アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、Eggsと SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
Eggs SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20060717]

大相撲は日曜日から日曜日への15日間あります。その間の日曜日が中日です。
15勝が全勝で、8勝以上で勝ち越し、番付が上がります。7勝以下で負け越し、番付が下がります。中日の日までに全勝していれば、8勝で勝ち越しです。

本日まで無傷で勝ち越したのが、横綱朝青龍とカド番大関の栃東です。カド番とは、大関は2場所連続で負け越すと平幕に落ちるのです。先場所休場した栃東はカド番でしたが、本日不戦勝で勝ち越したので、大関の地位を保ちました。対戦相手の露鵬がカメラマンに暴行するという珍しい事件で3日間の出場停止になったのです。尚、大関を陥落しても次の場所を10勝以上すれば大関に帰れます。

10勝以上出来ずに平幕に落ちたままだったのが今場所大関返り咲きを狙う雅山です。しかし、今まで緊張し過ぎていたようで、4敗しております。11勝が条件ですからもう負けられません。しかし上位との対戦を残しておりますので、かなり厳しい状況です。

横綱を目指す白鳳は初日黒星でしたが、なんとかいつもの相撲が取れるようになり7勝1敗で折り返しました。全勝の力士とは直接対決がありますので、チャンスはまだまだあります。どういう結果が待っているのか千秋楽が非常に楽しみです。
スポンサーサイト




コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

https://samrqand.blog.fc2.com/tb.php/354-044fa33c
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック
月刊アーカイブ